こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



昨夜の#ドクターX
松本まりかちゃん最高ハート
もー!ホララブのリナから本当好き🤣
声!あの声ww  



今日は岐阜市より
ご新規様にお越しいただきました♡

私が行くランチの
追っかけ率がすんばらしかった🤣
情報お役に立ちめっちゃ嬉しいw 

他の皆様は一宮、大垣、各務原より
リピーター様ピンクハート
スペアリブ煮込み♡
柚子の香り
ガッツリ量だけど脂っこくないし
ペロリといけちゃうよ🙌

今日も沢山の美味しいが聞けて
本当嬉しいー😍

また来週は火曜日より
レッスンですピンクハート
火曜日は滋賀県率高し😳



突然やけど
餡子情報
各務原那加にある
いとしろ屋
の草もちが
めっちゃ美味しい😳‼️
こんなにも甘さ控え目な餡子の草もちは
初めてかも‼️
お餅も凄いよもぎ感あるし
やわやわめっちゃ好きな感じ😍

1個じゃ止まらんやつ💦
甘ったるくないで8個ペロリできる‼️笑
飲み物みたいな草もち🤣

各務原市役所近く‼️是非是非ピンクハート



今夜は
おでんサブ

メインは
ぶりの刺身ー♥️♥️♥️
半額ゲット品ww
100gいつもは¥358なのに
¥298で特売。さらに半額だった😳
ついつい買っちゃったー


そうそう
おでんの昆布が大好きでさ♡
ダシで使いさらに具として食べる🙆‍♀️

味はふりだしってだしパックピンクハート

アピタや成城石井に売ってる🙌
1箱¥1,000ちょい
タチヤで一度だけ¥198で見たw
    即買い🤣


あとは海藻サラダ🥗
にんじんグリル🥕



ここからは雑談🙊

昨日の#モトカレマニア
既婚者の「待ってて欲しい」
程あてにならん言葉は
ないよな😇って思う
なんか内容よーわからんww
 

#チートは最終回
どー見ても風間俊介くんが
良い人オーラ溢れて悪役に見えないから
しっくりこなくて🤣
楽しかったけどピンクハート


今夜は#4マリ見るよー
とりあえず見るよー笑
流星くん目当て🤪



最後まで読んで頂きありがとうございました♡

コメントのお返事ピンクハート
1、タニーさんありがとうございます😊この煮干し最高です!そのまま味噌汁の具にしたい笑
塩なくてもいい感じに味しますよね♡

2、アンジュさんありがとうございます😊飛騨牛ー♡この店は雪月花グループで岐阜しかないかぁ?と💦ランチ焼肉は正直言って肉ペラペラだから行かないけど←   しゃぶしゃぶははじめから肉薄めやし♡笑  食べ放題やってる時だけ行きます
カメムシは一体何を知ってるんだろうw
ソレイユの餡子販売あって原材料見たらに醤油ありました♡笑

3、ナルナルさんお久しぶりです♡えー!まさかのカメムシ情報!🤣  池田は天気予報平野部やなくて山間部で見るって住んでる人に聞いたんですが本当ですか?笑   肉間違いなく美味でした😍
あのケーキ行きたーい!!

4、レイチャムさんありがとうございます😊サクラ同意見ー🤣ですよね?なんや?あの展開は!笑忘却のサチコ見たことないんです😭

5、ふーみんさんありがとうございます😊あな番間違いなくどハマりしました‼️半年も毎週見続けて楽しかったなぁ♡AIななちゃん、そうたくんのアイタイム、ブレンダーはコードレス。怪奇な尾野ちゃんw   謎の劇団。袴田ヨシヒコのポイントカード呼び🤣🤣🤣
そうなんです!大門さんはアンパンマンみたいにパターン一緒だけど面白いです♡

6、ERIさんありがとうございます😊そ!鵜沼のイオンタウンにやっぱり出来ましたね♡最近いきなりは全然混んでない🤔ランチタイムに店の前を通過しても駐車場まばら。夜は混むのかな?
えっ!私生でカメムシ見た事なくて!臭いと噂!ビジュアルどんなんかググってみます!笑