こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


今日はスパイスレッスンへハート
一見さんは行けない為
ご新規様のお付き合いー😍
基本のチキンカレー♡
様々なスパイスかたーくさん😊
今日もめっちゃ美味ハート
スパイスカレーは罪悪感ないし
体調良くなる🙌

こちら下矢印
里芋持参したから🤣

ピンクハート簡単里芋サラダピンクハート

里芋を焼くなり茹でるなりして
柔らかくして大雑把につぶし
麺つゆ、マヨネーズを同量
ツナ缶をオイルごと入れて完成🙌
味を見て塩入れ味を整える♡
ブラックペッパーは多めが好き😍

テレビではホタテ缶だったよーって😊


里芋は血糖値を上げるGI値
低いからジャガイモより太りにくい🙌
れんこんって低いー😳😳😳


フライドポテト🍟は最強に太るww
でら苦手やしJK以来食べてない🤔



さて♡
寒いけど夕食は刺身です笑
生本めじまぐろ←本まぐろの子
天然つばす🐟




最後まで読んで頂きありがとうございました♡

コメントのお返事ピンクハート
1、19430605さんありがとうございます😊にんじんご飯嬉しいです♡

2、アンジュさんありがとうございます😊そうなんです!私も知らなくてコス子さんかいっ!ってくらいのコストコ通のお友達に教えて頂きましたw 6mツリーの置ける家🤣博物館やw
あー!ごま入れるの忘れました💦ピリ辛大好き♡朝皆で飲んじゃってうどん出来なかったです笑

3、ほるんさんありがとうございます😊どて煮に早速ほうれん草チーズのお試し♡めっちゃ嬉しいです!本当にありがとうございます♡