こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


今日は友達が
バターがある‼️
とコストコの掲示板?で情報得たので
一緒にランチしてから弾丸コストコ🤣
岐阜ランチはまたご紹介します♡



まずレシピーピンクハート

旦那食べた事もないのに
豆乳鍋が食べたい
とか言い出したから
リクエストに答えました🙃
W出汁で
まろやか豆乳鍋♡
我が家は初豆乳鍋‼️
絶対男子が嫌いやと思っててさ💦

適当に作ったけど
スープめちゃ美味しい‼️って
子供達ごくごく飲んでくれた🙌


星簡単に作り方星

①鍋に水を800cc
白だしをお吸い物希釈の分入れて
火にかけます

②味覇か鶏がらスープの素
日本酒、麹味噌、醤油を全て大さじ1杯
加えます

③切った野菜などを加えます
今日は白菜、もやし、人参、豆腐、豚肉
エリンギ、油揚げ、れんこんを入れました♡
油揚げうんまーいから必須‼️

④肉に火が通って、野菜が好みの柔らかさ
になったら無調整豆乳を300cc
加えて塩で味を整え完成です
沸騰させると分離するので豆乳は
温める程度です

*白だしと鶏がらスープのW出汁が
美味しーの😋

*明日の朝にも飲もう♡
うどん入れても美味しいよ♡


さてコストコへハート
味が濃過ぎて失敗ww
欲張って並び食べたの後悔😭
気になってたオーガニック21雑穀パン
私は好きやけど男子が嫌がるやつ🤣


んで
まさかのバター
無塩しかあらへん😇
朝の時点では両方
あったと情報あったのに😇


コストコ
無塩バター税込2個¥698
1個あたり税込¥350

激安スーパー
無塩バター¥450+税
普通のバター¥398+税

とりあえず安いに変わりはない😍


気になるなら
塩足せばいいわーって
買いましたー🙌🙌🙌
ロシェは¥今日まで200OFF
30個入り¥798

ちなみに
カルディは15個で¥798‼️
平和堂はハート型ケースに確か7個?
入って¥698

いかに安いか伝わった?笑

これは息子の来年バレンタイン♡🤣
旦那はあの大容量たけのこの里?
って聞いたら
手作りが良かったって拗ねたで無しw



それより
亜麻仁油♡
まさかの税込¥475でさ🤣

激安ドラッグストアの
約半値で購入できたー😍

本当はえごま油の方が風味あって好き
だけど
あまりに安くて
ついつい2つ買っちゃった🤣
毎食のサラダにかけるよー🥗

お得情報は
下矢印下矢印下矢印
ミニクロワッサン🥐
今5個増えてお値段据え置きピンクハート

どっかのブランドの
ダーク、ミルク、アーモンドミルク
300gのデカイ板チョコレートが3種900gで
¥997と激安も見つけたー🤣


プライスカードの一の位が
は激安‼️約半額‼️
出会えたらラッキーな商品だって😊
今日は2品出会いました🙆‍♀️



さて今日はオディーン様見なきゃピンクハート




最後まで読んで頂きありがとうございました♡

コメントのお返事ピンクハート
1、☆みゅう☆さんありがとうございます😊
嫌いになるわけないサーって🤣あの卓球爆笑でしたw  セントレアで整備士体験!!楽しそう!

2、ふーみんさんありがとうございます😊ちょ。コメント過激過ぎてAmebaから削除されちゃうww  カチカチヤロー🤣そ!そのまま包丁使うかな?笑

3、アンジュさんありがとうございます😊オムレツ、オニオンスープ好評でした♡是非♡  芋ね。干しながら食べちゃうあるある🤣
今年はFrancfrancにLED付きツリーがあって‼️それめっちゃ欲しいって言ったら却下されました🙃
コストコに6mのツリーありますよね笑
198㎝のも木がビッシリで¥15,000とかだからやはりコストコはお得です‼️電飾可愛いですよね😍
うちは前旦那が買ったソーラーが庭で光ってるくらいです笑