こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



今日はハンドメイドマーケットにハート
可愛いピアスゲット😍
やっぱハンドメイドは素敵♡



まずは大根レシピ😊
新食感♡
ふわトロチーズ大根餅

ただモチモチするだけやなくて
ふわっとする新食感な大根餅😋

混ぜて焼くだけ‼️
これからの時期大根消費にも‼️
全農ぎふ様にて紹介して頂いてます♡



では作り方です下矢印
材料 
大根  皮むいて320g
白はんぺん  1枚  約100g
片栗粉   大1
和風だしの素か昆布茶   小さじ半分
ピザ用チーズ   大3
いりごま    大1
大葉  あれば  5枚程

1、大根はすりおろします。軽く水気を切ります。大葉は千切りにします。

2、ボールに材料を全て入れてよくこねます。8等分にて成形します。

3、ごま油を熱したフライパンで中火で3分焼き蓋をして弱火で3分焼いたら完成です。


*ポン酢とラー油でどうぞ♡
*お子様はそのままでも😊

*挽肉混ぜると立派なメインになるよ🙌
餃子みたいな感じ🥟


ふわっもちッとろーり♡



んで
かわいい😍
カルディの
アドベントカウントダウン
カレンダー😍

12月1日から
毎日数字探してあけると
中からチョコレートでてくるやつ🍫

とりあえず12月1日前に見せると
息子は速攻で食べそうやで
隠してしまっといたー🤣

あと12日後からのおやつにww
毎日1片ハート

 
ここからは雑談🙈


昨夜の#あなわた
ゆきえさんが
市原悦子さん化w
家政婦は見たー的な🤣🤣🤣

見てて色々もどかしかったわw

にしても
8個下との恋愛かー‼️
8個‼️8個??8個‼️はちこ‼️
私から見たら中島健人くんに
吉沢亮くん、山崎賢人くんか🙈❤️🙈笑



今日は#同期のサクラ

にしても今日でら寒い💦
防寒対策してドラマ見る🙌




最後まで読んで頂きありがとうございました♡

コメントのお返事ピンクハート
1、アンジュさんありがとうございます😊紅茶カスタードもかなりオススメです♡飲めます🙃
もちろんバゲットでも食パンでも、硬くなったパンでも♡  コリアンタウンいかがでしたー?東京近くていいなぁ♡なんでも揃うしテレビで紹介されてる美味しいものたーくさんあるし😍東京まで2時間かかるーwハロウィンスイート早速ググりました!新品種でカロテン100倍。ハロウィンって名だけあってオレンジなんですね🧡見た目は安納芋を少し長細くした感じなんだぁ😳マロンゴールドもチェック済みです🤣

2、max-hiro-cさんこちらこそありがとうございます😊えのきシリーズに麻婆豆腐めっちゃ嬉しい♡ありがとうございます😍

3、ERIさんありがとうございます😊人参たっぷりピラフお子様食べてくれたかなぁ??
ドライ柿美味しい♡今日も新たに干しちゃったw
冷たい風強かったしすぐ完成しそうです笑