こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



今日は朝から
芋と柿干しておやつ作り😊
ベンリナーでスライスした
富有柿♡
ドライ柿にするよー😍
アラジンで焼き芋作って
スライスして干して
干し芋作り😍

どちらも自然な甘みやし
よく噛むことが出来る
食物繊維が豊富で
子供達のおやつにぴったりハート

砂糖も油も粉も不使用🙆‍♀️

柿はもっと分厚くてよかった😂
ペラペラになってまったで
リベンジする🙌



んで今日は昼から娘とお出かけピンクハート
大門未知子体験🤣
ドクターヘリが止まる
岐阜総合医療センターにて
リアルオペ室で
おなかの手術体験‼️
縫合するよー🙌
オペ看体験‼️
ドクターに器具渡すよー🙌
あとは…
ダヴィンチを間近で‼️
リアルドクターXやら
ブラックペアンやないかーピンクハート
リアル人工心肺‼️
ドラマでよく登場するやつ‼️
電メス体験‼️
うわぁー!帝王切開ん時コレやったw
まじで肉の焼ける匂いと煙出たんやて🤣
あなたもこうして産まれたよw


娘大満足で
オペ看になりたい‼️って夢が
さらに強くなったみたい😊

超未熟児で産まれNICUの看護師さんに
四六時中お世話になり…
今度は自分が患者さん助けてあげる番‼️
頑張って叶えて欲しいなピンクハート
あと10年後は21歳
看護師として働いてるんかなぁ😂




夜は久々に
巣南ホルモンで焼肉じゃー❤️
脂身は歳的にキツイから
赤身でさっぱり🤣
大ライス🍚🍚🍚
子供達ペロリなんだよねw
最近米の消費が激しめ😂

おなかいっぱいピンクハートご馳走さまでした😍



ここからは雑談🙈❤️

#マリーゴールド
押入れからこんにちはとか
ドラえもんかよww
来週も見るけどねー🤣


さて今夜は
#俺話#リカ
リカの次なるターゲットは
妻子持ち🤣
旦那役は大谷亮平
#奪い愛の真さんがちらつくw

高岡早紀さん期待してる🤣

#おっさんずラブも見なきゃやし忙しー🤣




最後まで読んで頂きありがとうございました♡



コメントのお返事ピンクハート
1、まいくぉーさんありがとうございます😊ハンバーグ嬉しいです‼️ありがとうございます♡
ぎふっ子是非♡決してオシャレな店やないですが美味しです😊お好み焼き屋さん要チェックです‼️

2、3、ERIさんありがとうございます😊わかりまーす!ケークサレは子供や旦那に不人気wキッシュも男子に不人気🤣ご飯がすすまないからねw
ペッパー類は調理台にありますが、乾燥剤は捨てずに入れっぱなしで、使うたびに取り出して使ったらまた乾燥剤を上に戻してます🙆‍♀️

4、machaさんありがとうございます😊きたきた週末ーって振り返るなら土曜日行かなくていいからwですね🤣ドイヒーくんは聞いたけど知らなかったです笑    もーねアベルの声。本当に私の自律神経とホルモンのバランス乱してくるからヘッドホンにしてもらってます🙄切実w でもYouTube様々🙏

5、ふーみんさんありがとうございます😊モトカレマニアのマコチさ!なんなんですかね?笑
天然?たらし?
リカはもー本当に見てて気分落ちるというか怖いですw  マリーゴールドはやっぱり血が繋がってなくても近親相姦。そこまで惹かれあった描写がないからよくわからないです。とりあえず心臓マッサージが下手。グランメゾン見てますよ♡美味しそうー笑  キムタクはキムタクやけどやはりカッコいい🙌