こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



まずはお知らせハート
おいしく糖質カット♪
おから入りケークサレ特集😊
粉不使用🙆‍♀️
低糖質なお食事マフィン♡
もっちりパサ付きなし♡

掲載して頂けました😊
もう3年も前のレシピだったww

作り方はこちら下矢印



当時はまだ
小麦粉みたいにサラサラの
超微粉おからパウダー
がネットしかなく😂

今はカルディをはじめ
田舎の近所のスーパーにも
普通に安く売ってるw 時の流れー🤣

具は好きに入れてね♡
ミニトマトに茹でたブロッコリー
入れて焼けば
クリスマスカラー🎄
持ち寄りパーティーにも🥳



カルディで
お得な2本増量版発見😍
20本¥302

通常は8本で¥200するから
かなりお得‼️
見つけたら必ず買う品🙆‍♀️


夕食は
生の挽肉安く買えたピンクハート
挽肉は解凍品あるから気をつけて🖐
美味しさ違うのー💦
お高いスーパーも(解凍)書いてある
肉汁たっぷり♡
我が家のど定番!!
モッツアレラIN
包み焼きハンバーグ
にしたよーハートピンクハートハート

仕上げはトースターやで
生焼けしないし、焦げないし
ふんわりするし😍

焼いてる間に他ごとできるし🙌

本当にオススメレシピ
是非お試しください😍



ここからは雑談🙈

#モトカレマニア
よくわからへんのやけど🤣


さて今夜はとりあえず
マリーゴールド見るか🙄
浦ちゃん乙姫のさ🐢


何より
夕方の再放送コードブルー2ndピンクハート
山Pがかっこよすぎて夕方ふわふわするw
2ndが一番好き😍



最後まで読んで頂きありがとうございました♡

コメントのお返事ピンクハート
1、りんりんごさんありがとうございます😊シフォンケーキめっちゃ嬉しい‼️ありがとうございます♡えー♡これから結婚式なんですね😍おめでとうございます🎊いいないいなー笑  新婚いいなぁ
グルテンかぁ。確かに腸内環境荒らすし、食べすぎは中毒になりますが、基本的にパンは主食にはしないし、質の良い物をたまにのおやつ、贅沢品くらいに楽しんで食べてます😊パン、小麦大好きだもん🤣一生食べない選択肢はないw

2、ひなまりさんありがとうございます😊とんでもないです💦本当にお忙しい中ありがとうございます💦インスタではモーニングみたんです♡ボリューム満点で気になりましたw
柳津のケーキ屋モーニング気になるー♡

3、かずまめさんありがとうございます😊あー!ぎふっ子♡お口に合い嬉しい!ご飯特盛りいけますよねw 伝わりました?🤣  大学芋是非♡
明日は風が冷たいみたいやで、芋とスライス富有柿干します🙌

4、ほるんさんありがとうございます😊キムチ鍋めっちゃ嬉しい‼️ありがとうございます♡本場のは唐辛子の赤w  辛くないコチュジャンはパプリカ色素で色つけてあるんです🙄原材料見ると辛さレベル想像できます🙆‍♀️〆は鍋翌日にまわして楽しましょうw

5、ふーみんさんありがとうございます😊きゃー!めっちゃわかる🤣さりげなく手繋いで普通に会話して普通に手を離す!もーなんだよー笑
とりあえず、壁ドン、芝ドン、シャッタードン、ドンしてくれれば女子トキメクからw 視聴率が取れるから🤣  まだまだ行きたいお店たーくさんあるんですがなかなか行けず💦またパトロールします♡

6、a❤︎さんありがとうございます😊レシピ参考になり嬉しいです♡米油は特にこだわりないですが、今ボーソーのやつでした🙌600g¥400くらいです。