こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



今日はレシピなし岐阜の美味しい物紹介と
コストコ日記です😊


今日は久々お友達とコストコからの
ランチへハート


まずは岐阜柳津にある
ba7cafe
バナナカフェ🍌

気になってたのー😍😍😍

ランチメニューはこんな感じ下矢印
こちらはスイーツメニュー下矢印
こちらはランチに付けれる
ケーキ達下矢印
イチオシ!!
スパイスカレーセットに😋
まずは速攻でデリが出て来て
きたきた♡
スパイスの香りが凄い
ポークキーマカレー
海老の出汁の効いた
レモンミルクカレー😍😍😍
まずは香りを楽しみ
キーマを楽しんでから
レモンミルクカレーをかけるハート

カレーはカルダモン凄く香って
スパイスたっぷり美味しーピンクハート


もちろんデザートつけて…
私はバナナタルト🍌
お友達はバナナチーズケーキ🍌

とりあえずバナナが美味😍
ケーキも美味しい‼️
ボリューム満点💯

もちろんバナナがゴロゴロ入った
ミルクカレーもあるよw

マフィンやスコーンも
テイクアウトできる可愛いカフェ❤️


んで
朝一はコストコいましたw
こちらプライムビーフ
バージョンのプルコギ
肉がいつもより分厚い
けど味は同じww

他は…
ラフランス、ベーグル、マドレーヌ
和牛切り落とし、サーモン
豚の味噌煮、鰤、チヂミ、春雨、餃子
ブラッドオレンジジュース
やってたかなぁ?🤔

和牛切り落としが美味やったピンクハート
朝一でも今日はパン
朝焼いたやつだった🙌
まだほんのり温かい♡
袋曇ってるw

モッツアレラまた値上がりしてた😭
¥798→¥828→¥858

チョコチップは¥100値下がりしてた‼️

やはりバターは売り切れ😇

こちら本日の特売品
下矢印下矢印下矢印
NIVEA
premium Body Milk

プレミアムの方‼️が
まさかの税込¥298‼️
リニューアル前のかなぁ?

ドラックストア¥798するよ💦
安いとこでも¥598‼️

これケース買いしたい
くらいだったー🤣🤣🤣
腐らんしw


あと知らなかったんやけど
レジで貰える
コストココネクション

これ皆が貰える訳じゃないみたい‼️
常連さんだけらしーよ🙄
とコストコ通のお友達がw

会員カードをピコっすると
渡す人、渡さない人が表示されるみたい🤔

貰えたあなたは常連さんw

中は商品紹介や…
上矢印
深いタイプ可愛い😍欲しい‼️
上矢印
色々レシピが載ってたり
チキン解体の手順もあったよー🙆‍♀️




ここからは雑談🙈❤️

#あなわた
ちょいちょーい‼️
めっちゃいい感じやん🤣
来週楽しみすぎるやん‼️

えなりで爆笑からの中川大志くんの
俺のものーーー??🙈
発言‼️

この少女漫画的な展開に
萌えるww


さて今日は#同期のさくら見るー🙌




最後まで読んで頂きありがとうございました♡

コメントのお返事ピンクハート
1、ERIさんありがとうございます😊是非ー!きのこシリーズのミートソースオススメです♡
キムチ鍋めっちゃ嬉しい😭よかったぁ❤️
瑞穂市の富有柿が!なんか嬉しい♡   私も芋干したいけど昼間暑くて💦朝晩はいい感じに冷えてるし私もそろそろ干します😍

2、skm5338さんありがとうございます😊ホームベーカリーはPanasonicのです。とある家電評価雑誌でホームベーカリーはPanasonicが1番評価高かったです♡色々なメーカーからでてますが、メーカーによって生地の具合、焼き上がりが全然違うんですw カタログでもらったHBから買い換えた友達は感動してました!シロカ、象印、ティファールはPanasonicみたいに上手く焼けないみたいです。