こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


今日はレシピなし
岐阜の美味しいランチのご紹介ハート



休日しか会えない地元の友達と
半年ぶりに😍


岐阜市鷺山
オーガニックフレンチ+1
ここは本当お料理が丁寧で
美味しいのーハート

まずは
さつまいもポタージュ
カプチーノ仕立て♡
熱々で芋の味がめっちゃ濃厚😳
焼き芋食べてるくらい♡
芋好きにはたまらない‼️
前菜盛り合わせと3種のパン
前菜は見た目美しいし
一品一品本当美味しい😍
パンは全粒粉丸パン、ゴマパン、
胡桃バケットピンクハート
こちらお代わり出来ちゃうw
もちろんしたよ🤣
メインは
和牛ランプ肉とフォアグラ
究極のロッシーニ
トリュフがけ♡♡♡

トリュフめっちゃいい香り😍
お肉分厚いー!!
んで柔らかー!!!
最高w
フォアグラが大きくて
びっくり🤣
フォアグラ大好き😍
プルトロ♡たまらん♡
ソースも本当美味しくて
パンにつけて綺麗に頂きましたw

フォアグラさ。誰かの結婚式以来かも。
いや。こんなデカイの初かも。
と友達の会話🤝

+¥300で変更したデザート下矢印
変更ない場合は
ブラマンジェかプリン♡
和栗マロンパイ
胡桃キャラメルアイス添え
熱々のパイにひんやりアイスの
相性はいいに決まってる🤣
和栗も大きくてラム酒効いてて
めっちゃ美味しかったーハートピンクハートハート

心もお腹も大満足♡


驚くのは料金‼️
この和牛ランプ肉のコースは¥4,000+tax

このクオリティで元々安いのに
今月だけ地元情報誌サクラのクーポンで
¥2,980+taxなのー😍
1日5食限定   予約必須‼️
この価格は10月いっぱい‼️
10月あと10日くらいあるから是非🤣
月曜定休です


からの久々ショッピングに😊

友達は凄いセンスいいからいつも
同行ショッピングになるww
前はジャスドリ行ったかな?

普段スルーする服も
わぁ!確かに可愛いー💕ってなるの‼️
新しい発見ができる‼️
自分やとつい似たような服になるし💦


友達はイエベ秋
私はブルベ夏ちょい冬
似合う色が
真逆🤣
あかん。私オレンジだけはあかん。
私が着たら救命胴衣


服選んでもらってコーディネート
してもらって
他に応用も教えてもらってまんま買うー♡
迷ったら両方w
今日は組曲とNBBでハート

今日色々試着してて
ニットのタイトスカートとか
もろ体型でるやん??🙄
組曲はライン綺麗でそんな感じんかったけど
や、は、り
骨盤のハリや垂れたお尻とか本当嫌になる
って自分のせいやねんww
怠けてきた結果😇

やっぱり友達もちゃんとガードル
履いてるって🙌

ショップ定員さんも素敵やし
いい刺激うけたーハート
やはり美は1日にしてならず‼️

愛用の骨盤矯正、食べすぎ防止ガードルは
これからの時期必須やー🤣
履く、履かないでは意識変わる💦
姿勢もよくなる‼️ウエストくびれる😍
詳しくはこちら右矢印♡♡♡



ここからは雑談🙈❤️

#リカ
俺話見てから待ってたのに
まさかの開始時間が65分遅れで諦め
朝見ましたー♡

🤣
とんだ勘違い女やなw
最高やけどハート



最後まで読んで頂きありがとうございました♡

コメントのお返事ピンクハート
1、2、アンジュさんありがとうございます😊パリパリ伝わり嬉しー♡  そうなんです!この時期は夏の疲れがドッとくるし、夏のダメージもドッとくるし乾燥するのでお肌念入りにケアしなくては追いつきません😭食べ物も本当大切ですよね♡
まぐろのアラは安いし息子が血合い肉好きで🤣
鉄分補給にたまに買います。シチューにスイートポテトありがとうございます😊さつまいもによって水分変わってくるので増減してみて下さい。ちょっと柔らかいかなぁくらいが滑らかです♡

3、Yokkoさんありがとうございます😊ガードル交換できるのですね!私詳細全然見てなかったです🤣キュッと引き締まりますよね♡
抹茶クリームパンやばーいです!クリームを食べるパン。抹茶もかなり濃厚!これは息子が一番好きなパン♡抹茶フロマージュは湯種抹茶生地に大納言とクリームチーズが入ってて、娘と旦那が一番好きなパンw  豚レンコンレシピありがとうございます😭お子様にリクエスト受けるなんて嬉しすぎます!パン屋さん…有名な乃が○もマーガリン入ってるし、京都の高級デニッシュのグラン○ーブルはバターどころかオールマーガリン。市販のヤマザ○パンより凄い量の添加物に引きましたw
千葉から岐阜でレッスンからのソレイユ、からの美容鍼で新幹線なら日帰りでいけます笑