こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


まずはレシピハート
まぐろのアラで
お手軽甘酢あん😋

焼いて甘酢あん絡めただけ♡
お肉でも美味しくできるよー🙌


では作り方下矢印
材料     4人分
まぐろのアラ   350g?とかあったかなぁ?
★水  100cc
★甜菜糖、醤油   各大1
★トマトケチャップ  大5
★米酢  大2.5
★鶏がらスープの素  小1/2
★おろしニンニク   少し
片栗粉   大1に水大1の水溶き片栗粉

1、まぐろは食べやすい大きさに切って、軽く塩胡椒、日本酒をふりかけます。

2、水分をふきとり薄力粉を適量入れた袋に入れて表面に薄く粉をまぶします。

3、フライパンにごま油を熱して2を焼きます。焼いている間に★を混ぜ合わせます。
4、まぐろに火が通ったら★を入れて、沸騰したら一旦火を弱めて水溶き片栗粉を回し入れます。
5、よく混ぜてから火を強め2、3分加熱して仕上げにごま油を少し垂らして完成です。


まぐろの竜田揚げレシピは
こちら右矢印ごめん🙏いつか分からず紛失w
生姜、醤油、日本酒に付け込んで
片栗粉まぶして揚げ焼きするだけ😊


あとは
野菜のカラフルソテー
千切り生姜で炒めて
もやし、青梗菜の葉の部分
味覇とか中華だし系、日本酒、塩で
味をつけたら完成ハート

*もずくのかきたま汁
*生ワカメ、キャベツ大根サラダ
でしたー😊


んで
今日はパン活w
今週は家族皆が大好きな抹茶の週やったで
事前予約で🤣
午前中も絶え間ないお客さん💦
予約しといてよかった💦


ずっしり1㎏以上
パン買っちゃった🙈❤️🙈
¥2,500近く使ったなw
今日はパン活やで特別🙂


抹茶ボールの動画撮ったで
見てみてー🤣

予熱したトースターに入れ
電源切って放置で
焼きたてにー❤️
ハードパン、デニッシュはこの手間
惜しんだらあかん🤣

中は抹茶ブリオッシュ生地に
ブラックチョコとホワイトチョコが
はいってるよー♡

パリパリ伝わる?❤️
バックミュージックのドラマ
当てたら凄いw

明日は月に2回のベーグルデー🥯
好きなベーグルに
好きなフィリング挟んでくれるよ🙈



昼からは
美活💃

美容鍼😊
2週間に1回のペースで通ってたら
戻り辛くなってきたのー♡
これからは間隔ちょっと開ける🙌

たるみよ上がれー目よ開けー小顔になれー

今日は先生に
あれ?今日そんな戻ってない‼️
って言ってもらえたピンクハート

ビフォーアフターの写真貼りたいけど
真顔やしビフォーアフターを伝えたいから
普通のカメラ撮影。
修正出来へんからな🤣
目汚しやで自粛🙏
目汚れてもいい人は個人的に送りますw
先生紹介もします😊



以前紹介した
骨盤矯正&
食べ過ぎ防止ガードル🤣
詳しくはこちら

買いましたーって方から
感想頂けたりでハート

有名な名言に
5㎏痩せるには10㎏痩せる
努力が必要
ところが多くの人は
どうにか2kgの努力で
痩せられないものかと
考える
その強欲のおかげで
そこまで太ったのだ

確かにー🤣

しかもこの季節の変わり目の秋‼️
夏の疲れがドッとお肌や顔、体にも
でてくる季節💦秋は顔が老ける時期
子供もね。顔付きが変わる時期。

逆に肌や体を
整えやすい季節♡
頑張った分だけ結果が
出やすいの😊

だから今のうちにリセットして
冬に備えなきゃ💦
今年もあと10週間らしいやんw

いつも言うけど
今日が一番若いから🤣
思い立ったら即行動‼️
1日足りとも無駄にしない‼️

年末年始にも役立つ
食べ過ぎ防止、骨盤矯正ガードルは
てか普通に安いw




最後まで読んで頂きありがとうございました♡

コメントのお返事ピンクハート
1、アンジュさんありがとうございます😊解決よかったです!!  ドクターエックスは本当にキャラの大渋滞半端ない🤣 今夜は頑張ってリカ見ます🙈❤️💦

2、まみやんさんありがとうございます😊あー熱大丈夫ですか?お疲れ様です💦
あー♡ガードル届いたのですね‼️そ!姿勢がシャンとするし下腹部抑えてくれるしこれからの時期は大活躍です🙌意識する、しないだけでも絶対に差がでてきます♡