こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



今日は随分前から約束してた
ママ友とランチへハート
ママ友とランチも7ヶ月ぶりw
カンポドォロも移転してから行ってないから
行きたーいとママ友念願のピンクハートハートピンクハート
ザクザクやけど中はもっちりバケットピンクハート
もちろんお代わりw
今日は美濃豚ロースのグリルにピンクハート


ルバニーエ行ったら休みで😂
すぐ近くのフランボワーズでお茶ピンクハート


今日はお店15時閉店だったから
近場スーパーが周年祭で
2人でスーパー寄って特売品買って帰宅
レタス2玉¥100
新れんこん  g¥38
秋映りんご1袋¥500
ノルウェーサーモンg¥238
鰤刺身g¥258
大キャベツ1玉¥100
しめじ、えのきは3袋¥100
エリンギ2パック¥100
白菜半分¥100
でかい卵🥚個数制限なし¥100
2枚入り手伸ばしナン¥100
ササミ、手羽先g48
胸肉g¥28、もも肉g¥68
豚ロースしゃぶしゃぶとバラスライスg¥108
豚肩ロースg¥108
オージービーフ肩ロースステーキ肉g¥128
いつも¥168
まぁしつこいね
やめとく🤣
明日、明後日も
何かしら特売品あるみたい🙌

とりあえず
ランチからスーパーのフルコースデートピンクハート


土日は私家に居場所なくてw
ただの召使い化🙄


帰宅するなり
コストコ空いてる‼️
試食凄いです‼️
って超コストコマニアのお友達から
LINEが🤣

行くしかなーいピンクハート
娘がマロンソフト食べたかってたし
旦那弁の竜田揚げ欲しかったし
家族で出発🙌
マスカルポーネロールまるごと😋

クロワッサン
レーズンフィグブレッド
マフィンはかぼちゃとチョコが1/4個カット
ガーリックステーキピラフ
レモンステーキ
鮭、ルイボスティー
いちごジャスミンの酢
牛タン、オイコスの加糖
いちご🍓
があったかなぁ??🤔
マロンちゃんピンクハート
旦那曰く
モンブランの味を薄くした味
とか言ってましたわ🤣
個人的にクドイ甘さではないよ🙌


試食して
お腹そこまで空いてなかったから
手羽先グリル♡
美味しい塩かけてグリル焼き
焼けたら
ブラックペッパー削る♡

シンプルやけどたまらなく好き😍

あとは
*いつもの生ワカメサラダ🥗
*玉ねぎ、水菜、油揚げの味噌汁

こんだけww


土日やったから
今月レッスンを受けた生徒さんから
沢山のつくれぽが届きましたピンクハート
ほうじ茶黒糖プリン♡



おから入りナポリ風
サラダピザ♡
家族に好評だったようで
本当に嬉しい😍
粉減らしてカロリーと糖分オフ♡
だけど美味しいピザ生地🍕

また是非色々アレンジして
作ってみてくださいピンクハート


ここからは雑談🙈

昨夜から始まった
4分間のマリーゴールド

あっ🙄
浦島太郎と乙姫w



最後まで読んで頂きありがとうございました♡


コメントのお返事ピンクハート
1、アンジュさんありがとうございます😊そちら大丈夫ですか?😭本当に何事もなく早く過ぎ去って欲しいです🙏 中華あんかけご飯は野菜なんでも入れちゃえる系なので是非♡
本当にパンの感想が気になりますw

2、まやみんさんありがとうございます😊甘酒今は飲んでいません😂でもずっと飲んでた友達は肌艶いい!って周りからめちゃ言われるーって喜んでましたよ♡麹あるから作ろうかな🤔ヨーグルトにいれて食べるの好きです🙌