こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



今週の美腸活お料理教室開始ハート
ピザもちもちで美味しー♡
ソースもポタージュも
美味しー♡
デザートがっつりですねw
食べても食べても減らない🤣

食べる量は私使用なんで
小食な方はタッパー持参お願いしますw
ピザ釜で焼くから
底もこんがり♡

そして美腸活やダイエットについても
お話ししたりしてました😊

私は朝からがっつり食べちゃうし
朝からご飯200gとか食べちゃう日あるけど
炭水化物を含む穀類、野菜、芋類を
食べないと
腸内環境悪化するよ
糖代謝落ちるよ
てことは最終的に太るよ🙄

個人的に
糖質控えたまずいパンや
人工甘味料や添加物盛りだくさんな
擬類品食べるくらいなら
ちゃんと米食べた方がいいと思う😂
ノンカロリー系は危険注意

なぜか。なぜそのような事が言えるのか
ちゃんと理由があるんです🙄
の話はまたレッスンでするので
楽しみにしていてくださいピンクハート

聞いてなかった‼️って方は連絡下さいハート


他に美容鍼効果や骨格、骨盤矯正など
美容ネタはこちら右矢印♡♡♡
10日までお得に買えるよ🙌



んでね日本人の
主食となる大切なお米🍚
山形県の佐藤農園から
はえぬきの新米が😍
ツヤツヤ具合伝わるかな?
お米はしっかりしてて
噛めば噛む程甘くて
めっちゃ美味しいよ😍

ピンクハート秘密はステビア農法ピンクハート
*農作物の食味向上
*土壌の有効微生物が増えて土壌が良くなる
*残留農薬の低減
*肥料を極限まで減らせる

うちも農家だから分かりますが
農業は米も野菜も土作りからなんです💦
どんな作物も
本当にめっちゃ苦労して苦労して
天候に左右されて、病気とも闘い
汗水流して出来上がるんです😭

是非この美味しさを味わって頂きたいハート

今なら新米特別セットに
テレビでも紹介された‼️
全国ふりかけグランプリ金賞
のイカ昆布生ふりかけと
ご飯がすすみまくるゴマまでついてきますw

開封しほぼ食べてしまった写真で
失礼します🤣🤣🤣

30キロ特別セットは売り切れちゃって
10キロ販売なのかな??

こちらから購入できるので
是非覗いてみてくださいピンクハート

こだわりの熱をあまり発しない精米機で
精米済み!さらに
消費税、送料も込みで10キロ
¥4,800😳
しかも今ならグランプリふりかけ付きw

この生ふりかけつけたら赤字だよねw
佐藤さんの人柄が現れてる😂




ここからは雑談🙈❤️

まだ結婚できない男!!

安定ーピンクハートめっちゃ楽しい🤣
男が独身貫く理由に納得
しちゃうんだけどww

あな番の尾野ちゃんでてるし
ホリラブの純平さんでてるし
役名かっ🤣
とりあえず次回も楽しみー🙌


来週水曜からゆうドラは
コードブルー🙈❤️
夕方のテンション上がりまくり笑
山p拝みタイムーピンクハート
あいタイムーピンクハート


今日は同期のサクラ見る🙌


最後まで読んで頂きありがとうございました♡

コメントのお返事ピンクハート
1、アンジュさんありがとうございます😊普通のかぼちゃでも、肉味噌ドリアだけでも是非♡コストコへ行かれた際はマロンちゃん堪能して下さい♡リカ、昨日の月9まだ結婚できない男は楽しいです!

2、みほさんありがとうございます😊ブラックスキャンダル最高でしたよねー♡その前の木村多江さんのブラックリベンジも大好きでしたw

3、きみまろさんありがとうございます😊そやそや!春馬のに出てた!是非追っかけてくださいw

4、ミドリさんありがとうございます😊松本まりかさん泣いてるのか喘いでるんか爆  ミネストローネありがとうございます♡ひき肉追加でパスタ!ナイスアイデア!真似します♡

5、よっちゃんさんありがとうございます😊ブログ嬉しいです!さらに茄子の煮浸し♡胡麻和えも嬉しい!豆腐ハンバーグは大丈夫です🙆‍♀️焼売は底がくっついてしまうといけないので、オーブンシートかフライパン用ホイルにのせて、ラップして冷蔵庫保存で大丈夫です。

6、りなさんありがとうございます😊豚れんこん酢豚ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです😍スパサラもー♡末永くレシピ可愛がって下さいw

7、dhm68270さんはじめまして♡ありがとうございます😊デリサラダに茄子の煮浸し嬉しいです!茄子の煮浸しコメント内大好評ですやん🤣
是非岐阜にw  飛騨牛食べてパン屋巡りに♡ほどよい田舎で暮らしやすいです🤣
毎日使う調味料はこだわってます。1日無添加な食事で終わる日もあります。1人の昼ごはんでも魚をグリルで焼いたり、肉焼いたり、サラダ、汁物、ご飯、小鉢とちゃんと定食食べします😊適当にパンだけとかインスタント品食べる事はまずないです😂これやったら太る。
でもたまには加工品食べますよ🙄昨日もコストコのお寿司食べたしw ゆるーく無理してまで排除はしてないです♡

8、ふーみんさんありがとうございます😊
そうなんです!月9ってかあれは木10ですw オディーン様の歌はモンテクリスト伯のワーイワーイ♪がある意味お気に入りww   結婚できない男!阿部さんの癖ある感じが最高🙌