こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


昨夜の月9
シャーロックみたみた🙈❤️
の話は後程w



まずはお知らせハート
育児雑誌まま・ここっとにこちらの
下矢印下矢印下矢印
宿儺かぼちゃの
和風肉味噌ドリア♡
が掲載されました😊

クリーミーなホワイトソースに
きのこたっぷり肉味噌に
とろけたチーズがマッチ🙌

器もそのまま食べられる
パーティーにもオススメの一品ピンクハート
作り方はこちら下矢印
拡大でどうぞw

もちろん普通のかぼちゃでも👍

今回は麹味噌の肉味噌です♡
いつもの甜麺醤の肉味噌やと
ホワイトソースやかぼちゃの風味消えるから
今回はまろやか麹味噌😊
発酵食品を積極的に摂取ハート

きのこも入ってるから
腸活出来ちゃうドリアです😊


さらに隣のページには
下矢印下矢印下矢印
キリンビバレッジさんの
大人向け午後ティーレシピもハート

名産の富有柿を使った
デザートカナッペ😍

是非お試しください♡




ここからはいつもより長い雑談🙈

昨夜の新ドラマ
シャーロック!!

モンテクリスト伯以来の
オディーン様の色気♡

まず思ったのが
あな番の木下あかねーw
からの
黄昏流星群のイメージ強すぎた
佐々木さんw
エーデルワイスカフェ☕️

中尾くん監察医からの内科医に転職
からの即死亡w


もうね
松本まりかさんが出た瞬間
犯人確定🤣
ただの被害者の健気な妻で
終わるわけないが‼️
いや。終わったらあかん。
視聴者めっちゃ期待してるで

今回の役も高卒コンパニオンからの
義両親に認められてない設定
ホリラブのリナがチラつく🤣

さらに松本まりかさんと松井玲奈ちゃん
ダブルで見るとブラックスキャンダル感w


わかる?わかる?伝わる?🤣

あー最高w
もう狂気に狂った妻最高ピンクハート


てか
肝心の内容
普通に楽しかったよー🙌
次回は菅野美穂さん出演みたいやし
見なきゃ😍

再放送ドクターエックス3は
菜々緒ちゃんだった♡
まーじ同じ人間とは思えぬスタイル😳💓
日々凄い努力だよなー♡
美容鍼や骨盤矯正などの美活ネタは




最後まで読んで頂きありがとうございました♡

コメントのお返事ピンクハート
1、まいくぉーさん♡コメントありがとうございます😊そうです!そのTOMMYのダウンですw
10本のシワのうち8本は紫外線の影響、2本は加齢。防げるなら防ぎたい笑
シミだけやなくてタルミ、シワ…恐るべし紫外線!ヤケーヌ最強🤣❤️骨盤もとある有名な○○万するブランドに比べたらかなり安いし気軽に意識するって意味でもいいと思います♡

2、アンジュさん♡ありがとうございます😊マロンはやはり初ですか?私コストコ歴3年位だからわからなくて💦しばらくはありそうです🙌
ちゃんちゃん焼き醤油味もあるんですね😳バター忘れた!絶対美味しい♡とりあえず新ドラマは全部録画して片っ端から見ますね👍

3、りなさんありがとうございます♡コストコの麹味噌!そうなんです!有機大豆に天日塩!であの価格は安いです😍味噌は肌の保湿アップしてくれるから毎日味噌汁はかかせません🙌

4、ERIさんありがとうございます😊巨峰も美味しそうでした!そろそろ寒いでスムージーは暖かい日にw こんにゃくよかった♡生芋こんにゃく最高です!カロリーほぼないのに食物繊維が豊富やし♡逆に緑の刺身こんにゃくは注意です!ものによっては原材料が粉w
柿はスライスしてネットで干すだけです◎大根や芋干す感じで🙆‍♀️

5、まやみんさんありがとうございます😊あら!消されちゃいました?😭Amebaがコメント管理しておりごめんなさい🙏
あー🙄豆乳ヨーグルトにきなこ、おから…大豆製品オンパレード💦さらに果物。多分これが原因ですよね💦ちょっとの期間やめて体調をみて、また復活させるとどうなるか。大豆製品なのか、果物なのか。体に合わないもの食べ続けてると痩せないとも聞くし一回自分で調べてみるのもありです!自分で調べれば無料🤣
リカ最高🙌もう純愛は心に響かないんですよwたるい🤣

6、achumickyさんはじめまして♡Amebaに登録までしていただきありがとうございます😊
地元が瑞穂市ー♡これはご縁ですw  カテゴリー別にレシピわけてありますのでレシピ是非ご活用下さい😍

7、ふーみんさんありがとうございます😊リカねw28歳ね🤣私もよう言わん。
にしてもみんなの目線が笑えたー笑   
深夜に火の粉の再放送はじまりますよ🙌シャーロックはいかがでした?