こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



大人の土ドラ#リカ見た見た🙈❤️
の話は後程


まずはレシピ
調味料3つ‼️
秋鮭のちゃんちゃん焼き風
味噌焼き

トースターにお任せでめっちゃ簡単🙌

こんがり味噌でご飯がすすむ
🍚🍚🍚
スチーム効果で野菜も柔らか♡
甘くて美味しい😊


簡単に作り方下矢印
アルミがなくてクッキングシート💦

アルミホイルに
切ったキャベツ、玉ねぎ、人参を敷いて
軽く塩して水分拭き取った鮭をのせます
下矢印
麹味噌大さじ2、麺つゆ大さじ1
マヨネーズ小さじ1
あればすりおろしニンニクを混ぜて
鮭に塗ります
下矢印
ナナメに包んでトースターで15分
焼いたら完成🙌

*写真はしめじ、銀杏のってます

*お子様には少し甜菜糖混ぜた
甘味噌ダレもおススメ♡



さーて今日は🙄

お昼ご飯買いにコストコへ🙌
旦那とお寿司ランチ行こかーって
話してたけど
コストコのが安いし
子供達もお寿司大好きやし😍

ハート今日やってた試食品ハート
*グリーンの長細いぶどう
*ベビーキウイ
*パンオショコラ
*牛肉
*ガーリックチキンウィング  丸ごと
*生サーモン
*冷凍イカ
*オレンジジュース
*海老わんたん
*パンプキンシード入りグラノーラ
*グラノーラ入りチョコ?


今週はパンオショコラが
¥150引き!!
やで沢山試食やってた🙌

レジ行ってフードコートをふと見ると
えっ?
マロン?🌰
初めて見たー♡

モンブランが超絶好きな旦那はん

しばし緊急会議
だって
ダイエット中やん?🤣

うわぁーマロンかぁー
お菓子控えてたのにー
マロンかー
食べたらデブやーん

あーでも気になる!!
買うしかないやろ
これは我慢無理や!
2人で食べたらカロリー半分

確かに🤔
買うよねー♡2日前から
発売だって♡

お味は
めっちゃマロンー😍
モンブラン♡
甘いけどくどくないし
めっちゃ好きー♡
買ってよかったー🙌
オールマロンでもいいかも🤣

増税だから?ソフトクリームだけ
40円値上がりしてたよ😳
他はイートインでもテイクアウトでも
値段変わらず♡
これだけ入って¥2,678ハート
朝の残りのサラダと味噌汁つけて
激安な約¥670ランチ🙌

残りは子供達の夜ご飯にハート
大人は肉野菜炒めでも食べるわ😂


コストコは医薬品も安いから
子供のバス酔い防止に🚌
二箱で¥1,090OK
秋は社会見学とかあるからさ💦


旦那はこちらを衝動買い下矢印
TOMYのダウンが¥7,000弱‼️
モンクレとかは20万近くするし😂
岐阜そんな極寒やないし大丈夫w


お寿司買いに行っただやったのに
ソフトクリームやら
ダウンをつい買っちゃうんだよね😂



ここからは雑談🙊
大人の土ドラ❤️
#リカ

最高やないですか🤣
もうね、こういうのを待ってたw

高岡早紀さん綺麗すぎるわ
怖すぎるわ🤣はまり役‼️

あれ?看護部長の人‼️
あな番の赤池美里??
にそっくりやない?でも違うよね🙄
高岡早紀さん役
山口紗弥加さんでもいける感じw

いやー初代土ドラの火の粉みたいな
恐怖感が最高やないですか‼️

よし♡これは絶対見るピンクハート


今夜は9時からオディーン様の
シャーロック👍


美容鍼や骨盤矯正とか
美容ネタはこちら右矢印今日が一番若いです♡



最後まで読んで頂きありがとうございました♡

コメントのお返事ピンクハート
1、コメントありがとうございます😊日々代謝落ちていきますもんね💦1日1万歩歩くと太らないっていいます♡だいたい10km、2時間くらいが目安ですが中々😂  意識するって大事だと思うのでよいきっかけになれば♡秋ドラマ楽しみです😍