こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



今日は運動会😊
息子はセリアのパックに詰めてハート

ミニトマトの行き場がなくなり
不自然な場所w
昨夜食パン焼いて
焼きたて勿体無かったけど
リクエストの
フレンチトースト仕込みましたハート
本当美味なレシピ右矢印卵が濃い♡


娘に
まま!みんな枝豆が串に刺さってたり
ウインナーに顔があったり
チーズとハムが綺麗に巻いて切ってあったり
可愛いお弁当なんだけど🙃

あーごめん🙂
ママの弁当雑だよw
今まで生きてて
枝豆串に刺したこと無いから
緑はオクラ入れたやん


毎年
足りん言われるから娘用は
セリアで購入の
850ml男前弁当箱😇

今年は
なんとか足りたみたい❤️

娘と息子は赤白バラバラで💦
どっちが勝っても負けてもどっちでも笑

2人ともよく頑張りました🙌



んで夜は
お疲れ焼肉ー♡
いつもの巣南ホルモン
お疲れ会🤣 

先月行ってないうちに
メニュー新しくなってたピンクハート
一皿¥1,000超えないし
本当助かるー🤣
夜は馬喰行けないもん涙
4万は飛ぶw

タン焼いて
赤身カルビ下矢印
どーしても後から喉乾くから
ママのはタレなしにしたw
もはやステーキ😋
事前予約からのクーポン持参で
生中🍺とオススメホルモン一皿
プレゼント下矢印
イカ、ササミ、ミノ、オビ、カワの
ミックスを頂けました😋

早めにご飯下さい。お願いします。
言ったら
もうすぐ炊けます!!

炊きたてツヤツヤご飯最高ピンクハート

子供達も大ライス
1人一杯ペロリ😇
むしろ足りなくてさらに大ライスww


ここレバーが美味しすぎて😭❤️
3皿ペロリ

お肉は全部で18皿完食‼️


でら美味しかった
ごちそう様でしたー❤️



さてあと2日休みか😇




最後まで読んで頂きありがとうございました♡

コメントのお返事ピンクハート
1、はじめまして!コメントありがとうございます😊わぁ♡共感めっちゃ嬉しいです!そうなんですよねー🙄全てはやる気の問題w  あな番とボイス🤣ハマるのわかまりますw  こちらこそまた気軽にドラマ感想とか推理コメント下さい!お待ちしています😍

2、ERIさんありがとうございます😊習慣にするまでが中々ね🤣ダイエットに喝を入れるコメントサイトで「何十年もかけて太ったのにすぐに痩せられると思うなよ。よく外歩けるよな」とドギツイ言葉読んでハッとしましてw 
ご飯子供はどう感じてるか分からないですが😂刷り込んでますw

3、わぁ♡コメントありがとうございます😊農作業にゴルフ、バトミントンにジム通い😳素晴らしいですね!!  私も動かなきゃなぁと思いながらエアロバイクのみ💦  同じ運動があり嬉しいです!生活習慣病ってその名の通り生活習慣。防ごうと思えば多少は防げると思うんです🙄寿命は伸びても健康じゃないと楽しくない💦やはりふうたんさんの様に日々の積み重ねが大事ですね♡

4、コメントありがとうございます😊いやいや💦お役に立ち嬉しいですw  人間って潜在意識の影響強く、さらに自分には甘いんですよね。常に自分を客観的に見てないと、だらしがない生活からの体型になりそうで💦生活は体型に出る。を常に意識してますw 

5、いつもありがとうございます😊あー!おっしゃる事めっちゃ分かります‼️幼少期は家族でモスに行った記憶ありますよ😊それが初のジャンクフード。高校生の頃はお金ないし付き合いで普通にマック行ってましたし😂それ以来ですがw
母が常に添加物の危険性を刷り込んできましたw
だから私も刷り込んでます。ついでにタバコの害も。発癌性物質60以上入ってるよ。吸うと細胞がコピーミスするよ。ミスが治せないと癌になるよ。お金無駄だよ。金払って不健康買うよと。
市販お菓子も旦那が年に数回買ってきますよ🙌アルフォートとか♡子供達普通に食べるし私もダメとは言いません😊人間、禁止されると余計に食べたくなるんです。でも付き合いでもらう駄菓子、スナック菓子、準チョコ品は食べないんです🙄一度食べて美味しくないと感じたみたいで。チョコレートも滅多に食べないけど、普段本物を食べてると偽の準チョコは油の味しかしないと食べないです。ロッ○のお菓子は大概準チョコw あと子供が大人になってからまでは知らなーい🤣その子の人生。私ではない別の人格。他人。支配はしません♡