こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


今日はレシピ無し
割とどーでもいいブログです🙇‍♀️



嘘でしょ🤥
もう金曜日💦


ダッシュで生クリーム買いに行きw
リクエストの杏仁豆腐のおやつを作り
今日は病院とランチへピンクハート
ママ友が韓国料理大好きで😍

タッカンマリランチ🙌
参鶏湯とはまた違うん♡

甘辛酸っぱいタレにつけて
ホロホロの鶏肉つけて食べる😋
シメは雑炊に◎


肉とごはん食べとったら
雑炊の分のご飯が無くなり🙃
ダメ元で聞いたら
ごはんおかわりできた🙊❤️
ご好意で無料w

がっつり鍋とご飯2杯
サラダにキムチにごちそう様でしたーピンクハート



んで
夕方娘とコストコへ💦
どーしても明日必要なものがあり😂

夕方にコストコにインする
ユウコス🙆‍♀️笑


店内はすっかり
クリスマス😳
🎄🎄🎄

星本日夕方17時試食品星
アボカド、ラフランス
牛ミスジ、プルコギ、ホタテ
梅ちりめん、チョコレート
むき栗、豚のハンバーグ?パテ?
餃子、蒟蒻ゼリー…
まだなんかあった気がするけど
17時半にはほぼ撤収
パートさん帰宅時間かな?🤔
とりあえずベーグルゲットして
チャチャっと撤収💦
あっ。小腹空いて2個食べた。


夕食は旦那と娘リクエストの
ポルチーニと色々きのこの
クリームパスタ😋

過去お料理教室レシピのアレンジピンクハート

今日は栄養バランスはちゃめちゃ笑
明日はちゃんとします🙏



ここからは雑談🙊

ルパンの娘ー!!

マルシアさんのジュエット
最高だった🤣🤣🤣

それがさ。後半は同時進行で
AYAさんがカオスっておっしゃってた
娼年をNetflixで見てて🤣
ないわ。あれはない。
ここには感想書けないけどw
字幕で見たら爆笑。でもトラウマレベル。


今夜は
凪のお暇
楽しみ😍


最後まで読んで頂きありがとうございました♡

コメントのお返事ピンクハート
1、いつもありがとうございます😊是非水は後入でw  また感想お待ちしています♡そこにさつまいも入れても美味しいですよ😍8月のならもう余裕でいけます!寒くなるとさつまいも腐っちゃうし、なら暖かくなる時期に出来ればいいのにっていつもさつまいもに語りかけてます。

2、いつもありがとうございます😊何でも習慣になってしまえばなんて事ないですよ🙆‍♀️21日続けば習慣なります。運動は275日?だったかな?🤔
食パンはおやつの分類です。1斤食べちゃうもん🤣うずく?それは完全なグルテン中毒ですw

3、いつもありがとうございます😊煮っころがし是非♡肉豆腐はなんでも入れて味薄めのすき焼きです🤣 やはりアンジュさん美意識高いー😳❤️
私も同じく!ハミングというアプリに体重、体脂肪いれてますwさらに食べたものはそのアプリで撮影し何時何分に何食べたか写真でも記録してます🤣あとから見て食べ過ぎてて自分にヒクw  この歳で可愛いだなんて言われないから素直に喜びます♡ありがとうございます笑

4、コメントありがとうございます😊ウォールナッツは危険🙈好きすぎて丸ごと一気に食べちゃうwさらにクリチつけてカロリー上げてさ。どーしょもないわ🐣我が家は旦那が特に白米派だから自分のご飯だけ小分けして冷凍保存してますよ🙆‍♀️最近は無農薬玄米を発芽させて炊いてます♡市販の発芽玄米は発芽を無理やり止めてるから毒らしく😳発酵玄米って寝かせ玄米みたいな?気になります♡アラジンオススメです!ハンバーグはふっくら焼けるし、なんせ焼き芋がお店のように焼ける!スーパーの焼き芋の本格的な機械欲しかったけど楽天で39万だった🤣まず置く場所ない笑  そう考えるとアラジンはお手頃♡

5、はじめまして♡コメントありがとうございます😊そ!ロイタイのマサマンとグリーンカレーが23日まで安いし店内全部10%OFFだから三連休絶対カルディ行きます!ライム塩やダイソーのアイブロウまで😭さらにレシピの女王を😳レシピも沢山お試しめっちゃ嬉しいです❤️ありがとうございます!最近知った。ドラマ話の需要がある事にw  また秋ドラマ楽しみですね😍