こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



今日やっと落雷による
電気工事終了w



夕食は
簡単で大好評のこれこれ🤣
包み焼きハンバーグ
挽肉¥100引きやったーハート

レシピはこちら右矢印♡♡♡

*タネが出来たら必ず冷蔵庫で
30分は冷やします😊
手の熱で脂が溶けて箸で割った時
肉汁が出なくなる💦

いつも
基本的に安く買えた食材
メニューは考えます😊
先にレシピ決めちゃうと
高くても買う羽目になることあるから💦
買わんけど。買えないけどw



ここからは雑談🙈



実は1年前にIKEAで
もう一つ買ってました
下矢印下矢印下矢印
この電気‼️笑
昨年は畳コーナーをこれにして
玄関も変えたかったけど
シーリング仕様じゃなくて取り付け出来ず💦

今日電気工事ついでに
シーリング仕様にしてもらったピンクハート

まさに
1年越しの夢が叶ったw
玄関のイメチェン👍



んで昨夜の
凪のお暇ー‼️

めっちゃよかったやん♡
米寿のばあちゃんは可愛そうやったけど
兄ナイス👍

凪もお母さんに言いたい事言えたし
あれが本当の
スカッとジャパン

ゴンさんの芝生での会話や
ラスト真面目な告白にやられたー🤣❤️
てか合鍵の数w


どっち選ぼー🤣
結局渚はどっちも選ばなさそうやけど
シンジはやはり性格難ありやで
一緒にいたら自己肯定感歪みそうやし
ゴンさんは職業がww
若いうちだけやない?定年とかなくない?
退職金とかなくない?←リアル


来週が本当に楽しみピンクハート


今日はボイス
伊勢谷友介さんのサイコ具合見なきゃw


最後まで読んで頂きありがとうございました♡


コメントのお返事ピンクハート
1、いつもありがとうございます😊わぁ!そのコストコのお塩いいですね♡次回探してみます!!
我が家おにぎりは塩一択です♡本当すき😋

2、コメントありがとうございます😊そ!中々主役が死ぬって日本ドラマにはないからびっくりで!仲村トオルはなんなん?あれでよかったん?ってモヤモヤw  お塩の話よかったです♡

3、いつもありがとうございます😊海の精って天然塩で美味しく有名ですよね♡間違いないと思います! うーん🧐電車やと岐阜も大垣もぴったり5分w車やと大垣方面の方が混雑と信号少ないかなぁ?笑    カネイ青果も入ったと聞きました😊

4、いつもありがとうございます😊やはり天日塩は浮腫みにくいですよね♡  コストコのレーズンフィグ大好きで!あれ900gまるごといける🤣

5、コメントありがとうございます😊お塩話役立ち嬉しいです♡  そう!そのヤバイ彼氏の若き錦戸くんが見たいw

6、こんばんはー♡ コストコのは玄米とかもっと雑穀入ってるし、大好きなドライフィグも入ってるし好きの塊w  まるごといける自分にヒク🤣
今日は例のクリニックからの自宅待機してましたー笑  ZARAの秋服欲しい🙄