こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡
 

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


今日はお出かけしました🤣



まずレシピハート
トースターでササミ大葉の
味噌マヨチーズ焼きー♡
娘のリクエスト😊
ササミ半額やった🙌

最近チキンやったけどw
今日はマヨチーズバージョン🧀


では簡単やけど作り方下矢印

材料   4人分
ササミ   8本
★麹味噌  大2
★マヨネーズ、本みりん  大1
大葉、チーズ   適量

1、ササミは筋を取り軽く塩胡椒します。

2、★を混ぜてタレを作ります。

3、アルミにササミを2本くっつけるようにのせて、軽く塩胡椒します。

4、その上にタレを塗り、千切り大葉のせ、チーズのせてトースターで10分焼いて完成。
アラジングルメトースターは付属のグルメパンにのせて、蓋をして260℃10分。蓋しても焦げ目はつきますOK
味噌マヨチーズ♡
間違いないお味ー😋

あとは
*オクラおかか和え
*大豆とひじきの煮物
*栃尾揚げの焼きポン酢
*きのこと豆腐の味噌汁
*レタス、きゅうり、人参、大根の
ワカメサラダ🥗でしたピンクハート



ここからは雑談🙊
朝、娘を映画館へ送り
キンプリしょうちゃんの
映画見に行ったよー♡
席めっちゃ埋まってて
前日予約した方がいいよ🤣

グッツは初日朝一で売り切れらしー💦


夕方までバイバイ👋


私は昼から
顔に鍼を刺しに行くw
この写真は今日のやないけどこんな感じー🤣

電気流れてるから顔がピクピク
引き上がるー♡
終わると目がぱっちり♡
頰位置上がるー♡
血色よくなり肌が白くなる😍


ヘッドマッサージ中に
あれ?
今日は首も肩も頭も
緩んでますね😳
って言われたw

前回は夏休みも終盤8月24日
驚く程全てがカチカチで
頭なんて凝り固まり
咬筋もガチガチ😇😇😇


ストレス
って怖い
まじバカにできん。血流まで悪くなる。
 

自分では
そんなにストレス意識してなかったけど
体は正直やった件🙃
自律神経やられ
ホルモンバランス崩れ排卵もストップw


夏休み明けて1週間ピンクハート

過度なストレス無くなり
血が流れ出したみたい🤣



夕方娘を迎えに〜

今期のZARAでらかわええ😍

娘が
映画めっちゃ面白かった!
めっちゃかっこよかった😭

そりゃそうやろ‼️
平野紫耀くん
国宝級イケメンランキング
2019上半期 1位やで?
2位横浜流星
3位永瀬廉

てか国宝やなくて世界遺産級やろ

そりゃかっこいいわ
どの角度から見てもイケメンやわ
しょうちゃん最高だわ‼️
あージャニーズ最高ハート
まぁでもママは山P推しやでな🙃
スマホ待ち受けガチで山Pやし

って会話しながら帰宅ww


んで昨夜のボイス

あれ自殺で片付けちゃう?笑

あれ2時間サスペンスなら確実に他殺やと
断定される程不自然な死やったよなw
頭部だけ何度も殴られた痕跡あるのに
落下した自殺はないわー🤣

上からの圧力があったんやろな。
と理解しないと無理な設定w

助けを求めて電話したのに
あの状況で部屋から出るとか🤣
皆さん単独行動し過ぎやろー

このドラマ毎週毎週何しとんねん
やけど
なぜかハマるんだなぁハートピンクハートハート


いよいよ
今夜
あな番最終回

めっちゃドキドキ💓
皆さん楽しみましょー♡



最後まで読んで頂きありがとうございました♡

コメントのお返事ピンクハート
1、いつもありがとうございます😊卵豆腐、ゴーヤ、カレーツナピラフ♡めっちゃ嬉しい!ありがとうございます♡旦那さん最高やんw  また油テカテカ炒飯を?えっ?ピラフを炒飯に?🤣

2、いつもありがとうございます😊今日は八方だしと本みりん、ほんの少し甜菜糖で大豆とひじきの煮物作りましたが美味でした♡天津飯の感想お待ちしてます♡

3、いつもありがとうございます♡そーやんそーやん。ケンジって誰やし🤣シンジやw  4話は子供とは見るの無理かもー笑
3話は芝ドン。4話はハイボールにチョコミントアイスからの…🙈

4、いつもありがとうございます😊デミオムライスめっちゃ嬉しい♡白米でもいけますね🤣炊きたてごはんにバター、昆布茶混ぜて即席バターライスにしても美味ですよ🙌初日舞台挨拶中継あったんですよね??そりゃ満足!  うん。内容はきっとまだ汚れない純粋な心を持つ子達向けなんやろなーって🤣泥沼、修羅場、不純好きにはあかんあかん。あかんやつ。

5、コメントありがとうございます😊映画は子供だけですよ🙌モレラには送迎しましたが💦友達のうち1人だけ親さんの連絡先知ってるくらいです😂どこか行く時は大体送迎はしてます。