こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


夏休み終わったし
久々にお一人様コストコ❤️ 

やっと夏休み終わったー!!
自由じゃー!って主婦で
ごった返してましたん🤣
月曜は空いてたみたいw


今日やってた試食品ハート

ゼスプリゴールドキウイ🥝  
めっちゃくちゃ甘くて美味♡

ネクタリン
今日はあたりのネクタリン♡

レモンパイ
うーん。一口でいいかなって味

ミニクロ🥐
しっとり前日焼きだけど好き

プルコギ
牛肉
チャンジャ

サーモン
トロけて激ウマー♡

塩鯖
スーパーよりまだ塩分少なめで
何より身が厚い♡

ミチョパイナップルの豆乳割り
ビビゴ?の野菜肉餃子
えごま油
輪っかのシリアル

タッケジャン  トッポッキ入り
トッポッキがモチモチ辛旨♡

スンドゥブチゲ
チヂミの素
グレインチョコバー

だったかなぁ🙌


とりあえず今日の購入品😊
いつメンなんやけどw

やっと出会えて感激した
下矢印下矢印下矢印
えごま油♡
1年くらい前に一度だけお目にかかり
それ以来
ずーっと無くて探してたのー😭😭😭

毎日サラダにかけてる
えごま油は180gで¥800〜¥1,000🙄

コストコのは278gで
¥780😳

安っ!!
試食台にプライスカードなくて
値段聞いてびっくりだよねww

えっ?本当に¥780?
¥1,780やなくて?
ただの¥780?
って私が聞くもんやし
他のお客さんにも安過ぎん?言われw

スタッフのおばさん価格に自信なくなり
一緒に
プライスカード確認へ🤣

まーじ¥780やわハート
思わず3本買っちゃった😍

オメガ3は体内で作れないから
取り入れるしかないんだよね💦
毎日小さじ1杯づつで健康体に🙌

ちなみに
市販ドレッシングは大半に
植物油脂や果糖ブドウ糖液糖入ってる💦
これって
揚げ菓子を野菜にかけてるようなもん
だから私は食べないかな😂
店でもドレッシングは断ります✋
ちゃんとしたシェフの店はかけてもらってます

せっかくなら体にいい油をハート

あとコストコのえごま油は
香りが香ばしいからご飯に混ぜて
塩にぎりにするだけで激ウマー🍙
これ試食やってました😊
プライスカードに➕マーク付いてたから
次の入荷未定品


大好きなフードコートの
¥150の
アイスカフェラテ購入♡
そこらのカフェより全然美味しい🙆‍♀️

 

夕食は
いつもの
えのきで🤣
とろぉーり卵のそぼろ丼
えのきのおかげで肉がバラつかず
子供も食べやすいですピンクハート
カロリーオフ&食物繊維は豊富になり
きのこ嫌いの子供もいける‼️

とろぉーり卵と相性バッチリ👌
卵にチーズ入れてもうんまー😋



ここからは雑談🙊

昨夜のtwo weeks

はなちゃん可愛い😍

てか
パパ役三浦春馬との電話の会話が
あざとい
すでに小悪魔やなw
今日でもいいけどなぁ〜の言い方よ🤣
子供もイケメン好きなんやな笑
にしてもハラハラするー😂


今日は偽装不倫見るーハート



最後まで読んで頂きありがとうございました♡

コメントのお返事ピンクハート
1、コメントありがとうございます😊コストコチョコチップはカカオ51%で苦目かなぁ?普通のチョコは原材料が砂糖が一番入ってますが、コストコはカカオマス。幼い子には苦いかもしれないです💦でも植物油脂が入ってないから口の中ベタついたり、喉がかゆくなったりはしません😊

2、いつもありがとうございます😊ホクホク系なら栗カボチャとかいいですね♡女子は芋栗かぼちゃ好き♡コストコはいかがでしたか?😊

3、はじめまして♡更新楽しみにして頂きありがとうございます😍あーわかる笑  うちはほぼ毎日マイペットというクリーナーで全面床武きして除菌してますw  掃除機だけでは落ち着かない😂
自分はもちろん子供も帰宅したら足を洗う、手の洗浄、消毒は習慣です。  息子に至ってはズボンに砂がついてるから着替えます。
逆にお友達の家に行く場合は足を洗い新しい靴下に履き替えさせます。

4、いつもありがとうございます😊コストコ1日違いでしたーっ😭試食品も同じですね♡
チョコめっちゃ売ってました!もうバレンタインやーん🤣りえさんオススメチョコ食べてみたい♡

5、いつもありがとうございます😊 たまに食べるくらいならそこまで気になさる必要ないですよ♡
あと4つはセミナー参加者に🤣     簡単に言うと体に良くないものです。ちょこちょこブログにも記載しますね♡