こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



今日は昼前から旦那が子供ら連れて
お出かけ行ってくれたー🙌



まずは夕食レシピ😊
玉ねぎたっぷり♡
豚肉の生姜焼き

玉ねぎは肉の倍🤣
玉ねぎトロトロ甘くて
めっちゃ美味しー♡

玉ねぎには豚肉のビタミンB1
の吸収を助けてくれる
硫化アリルがたっぷり👍
この組み合わせ最強ハート
ビタミンB1は糖質の代謝を促します
ビタミン不足は代謝落ちます


星簡単に作り方星

ごま油で玉ねぎ大1.5個分炒めます
下矢印
しんなりしたら豚肉300g入れて
塩をひとつまみかけて炒めます
その間に
醤油、日本酒は各大さじ2
本みりんは大さじ1、甜菜糖は小さじ1
混ぜておきます。
下矢印
肉の色が変わったら
生姜を直接好きなだけすりおろしてから
タレをまわしかけて炒めて完成ピンクハート

今日はパプリカを2色加えましたが
お好みで😊

*サラダ
*オクラおかか和え
*大根とわかめ、豆腐の味噌汁
*レンコンチップ
でしたー🙆‍♀️


ここからは雑談🙊


皆が不在時
別に行きたいところもないしw
家中掃除してスッキリピンクハート
掃除すると気分が晴れる☀️
 

久々にゆっくり一人で昼ごはん食べてたら
旦那からLINE
ランチは和幸で
とんかつにしたらしい😂
てかカツWやん‼️
デブかっ‼️
って思わずLINEで突っ込んだけど
Wカツにしても¥1,300位らしくて😳
なら私もWにするなw

もう子供達もお子様御膳とか
そっち系はまーじ
足りへんから大人と同じw

トンカツ屋って
ご飯、味噌汁、キャベツ
おかわり自由が嬉しいよね🙊


んで私は昼から
定期的に通ってる美容鍼へ😊

わぁ!夏休みになると
ママの頭‼️皆こうなります
と言われたよ😇

とにかく頭の右側カチカチで
眉間、オデコ当たりに不自然な熱を持つ
要は
下矢印下矢印下矢印
怒り、イライラMAX
らしーよw
やだ🤣体って正直🤣

鍼刺して、電気流して
リラックスすると副交感神経が優位にピンクハート

目はパッチリ開くし
頬の位置が驚くほど上がった😍
まじ鍼凄すぎ‼️
さらには穏やかな気分になれたー♡



帰宅すると
えっ??

3人からプレゼント🎁
もらえたー😳😳😳
写真は開封後w

ずっと欲しかった革の財布❤️
今使ってるのはVUITTONのヴェルニ*白

もう10年以上使ってて汚れすごいし
もう白やないしw

ダイソーで長財布見つけて
¥300で買おうか悩んでたくらい🤣
めっちゃ好みーハート
ファスナーも柔らかく開け閉めしやすいハート
小銭もめっちゃ出しやすいハート


夏休み頑張ってる
ご褒美という事でw


これ旦那1ヶ月分のお小遣いじゃ
買えないよ??😳


もしや‼️先週買った
ロトが当たったんやないか?

8億当たったら
教えてあげるけど
1,000万位は内緒にする
って言ってたしー🤣🤣🤣

って冗談やけど🙃

娘曰く
パパ1時間以上悩んでて
私も色とかアドバイスしたらしー笑

大切に使おーピンクハートありがとーハート




さてさて🙊❤️

明日は滋賀県に
お邪魔しまーす🙋‍♀️



最後まで読んで頂きありがとうございました♡