こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



まずは超簡単レシピハート
レンジで♡茄子のマヨおかか

レンジで5分🙌
めっちゃ簡単やけど
トロぉり茄子とマヨがうんまーいハート


星簡単に作り方星
茄子はヘタを切ります
好みでピーラーでシマシマに皮をむきます
下矢印
お皿に並べます
下矢印
マヨネーズをシャシャーっとかけて
ラップして600Wのレンジで5分加熱します
下矢印
茄子がしんなり柔らかくなったら
鰹節、小葱、麺つゆ、ごま油を
適量かけて完成🙌

*仕上げに一味とかふってピリ辛も
美味しいよー♡

*マヨにチーズもうんまーい🧀


今日は朝から名古屋で
調理動画撮影😊
今日は新商品が発売される事もあり
いつもより品数が多くてw

もうレシピも秋🍁
来月は11月号の撮影だもん😇

あっという間に
年越しジャニコンだわ😍



ここからは雑談🙊


サイン
あの犯人役ー!!!
演技うますぎて怖い🤣

ルパン
小沢真珠さんのクセの強さw
あの秘宝がダサすぎて本当笑えるー🤣

深キョンの晴れ着姿めっちゃ可愛かった😍
でもあの2人切なーい💦



さてさて♡今夜は
凪のお暇
恋をしたゴンさん♡
きゃー楽しみ!!!



最後まで読んで頂きありがとうございました♡

コメントのお返事ピンクハート
1、いつもありがとうございます😊グリーンカレー♡美味しいですよね😍あのソースに茹でたパスタ絡めても♡お店のパスタには椎茸、鶏モモ肉、茄子が入ってました◎我が家夏休みらしい事なにもやってなくて💦花火もインスタの動画を見せる酷い親ww  旅行はこれからです🤣

2、いつもありがとうございます😊 夏休み一日中家にいるのは気が狂います😇 子供達がお留守番できる様になるまでひたすら耐えてきました😭
人参は新聞に包んで袋に入れたら完璧だと思います!我が家新聞ないから袋にドーンって雑に入れてます🤣

3、コメントありがとうございます😊しわしわでも調理しちゃったらわかりませんw  新鮮なうちに是非♡   わかりまーす!偽装不倫話すすんでないし、好みやないし←笑  でも見ちゃう🙊