こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



今日はお知らせハート
こちら
タイガーから新発売された
炊飯器

クックパッド様より選んで頂け
モニター参加しました😊

調理機能が充実で
分単位で加熱できる🙌

◎一合なら最速17分で炊けちゃう
◎冷凍保存ごはん専用の
炊飯モードがあったり🤭

詳しくはこちら右矢印♡♡♡


実際、釜に全て入れて10分加熱の
麻婆茄子が
ちゃんと茄子はとろーり
焦げ目もついて美味だったーハート


よく炊飯器ケーキってあるけど
あれちゃんと
ケーキモード使わないと
一度の炊飯では生焼け💦って聞くし
結局2回炊飯で硬くなる…

オーブンのが早いやないか
ってなる😇


もちろん調理に優れてるから
この炊飯器はケーキモード
付いてるよーピンクハート

今までHITACHIの炊飯器しかケーキモード
見た事なかった💦
とろとろ梨の炊飯器ケーキ😊
こちらレシピはりんご🍎やけど
梨でも同じように焼けますピンクハート

炊飯器でスフレチーズケーキ
しかもクリームチーズやなくて
スライスチーズ🤣


今から炊飯器買う予定の方
もう一台、時短調理用に欲しい方
おススメだよん🙌




ここからはほーんと雑談🙊

昨夜のあな番

何から話そー🤣
話したい事大渋滞ww
めっちゃネタバレするから
昨日のまだな人は
ここまででお願いします🙏


◎とりあえず恐れていた
第2章から登場の人が犯人な件🤣
神谷さんは酷かった😱

◎黄色いボタンがきりんさんで
青いジクソーパズルがぞうさん?🤔

◎にんにく取ってきまーすって
そこ事故物件w  住民の距離感よ

◎尾野ちゃんのデトックスハーブティー
怖すぎ🤣

◎てか黒島ちゃん
早川教授って書いてないやんw
翔太達そこ突っ込まんのかーい🤣
引いた紙織田信長ってなんだよ
本当のこと言いなよ
嘘バレバレなんだけどー

◎田宮さんも出身?高知県
警察やってて左遷?なんかあったな
南さんも高知県   鰹のタタキ
黒島ちゃん、ストーカーも出身は高知県

やっぱり黒幕…黒島ちゃん?
交換殺人ゲームはきっかけで
DV彼から離れたかったんかなぁ?
はじめの頃ほぼセリフなかったよね?🤔

紙に早川教授やなくて彼氏の
名前書いて、引いたのが田宮さん?
監視カメラでDVされてる黒島ちゃん見て
善意か殺すつもりなかったけどつい?
自分を崇拝してるストーカー内山を操って
交換殺人ゲームと見せかけて殺人示唆

田宮さんに本当の事言ってと言いながら
田宮さんの心理も操ってる?
初めて2人会った時、黒島ちゃんシーっ🤫
やったよね。過去を知ってるんかな?
怖いから逆らえない
未成年で南さんの娘殺して実はサイコパス?
だから内山は黒島に
褒めてもらえるとか理想の男
とか言ってたんかなー
どーやんにも疑われないように味方につけて
るんかなー

浮田さん、神谷さんの死体近くの
足跡の大きさと児島かよの夫と
田宮さんに宅配便届けたのストーカーやし
黒島ちゃんが黒なら説明つくー
それに、浮田さんが赤池美里の名前書いた事
北川さんが児島かよって書いた事知ってて
行動できるのも黒島ちゃん

ホームから落とされたのもなー自演?
彼氏の死も謎ー
盗聴器はストーカーと情報共有する為やろか
えっ🤣🤣🤣

これ本当?笑笑

と見せかけて実は黒幕江藤でした
とか
エキストラ的に少しだけ出てた人が黒幕
そんな落ちはやめてほしい🤣
ようこそ我が家へ  アゲインw



最後まで読んで頂きありがとうございました♡


コメントのお返事ピンクハート
1、いつもありがとうございます😊大垣市安井?にある喫茶緑は有名ですよねー♡ピスタチオミルクが食べたいです😍沖縄かー!!気になります!
ロイタイまた安かったらお知らせしますw

2、こちらこそありがとうございます😊やっぱりtwo weeks韓ドラなんだ!なんか雰囲気がそうかなぁと🤔わかりまーす!三浦春馬の色気ー♡オトナ高校とは別物w  14歳の母でら懐かしい😳見たーい♡  あな番どうでした?推測は上記にw

3、コメントありがとうございます😊そうなんです!!ラーメン屋でオトナのかき氷ってやってますよ♡スガキヤはソウルフードやしコスパいいしw  昔ソフトクリームぜんざい食べてたなー🤣