こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



昨夜のボイス‼️
ツッコミどころ満載すぎて
ある意味クセになるー🤣
の話は後程


今日は夕食に
以前にも紹介したけど
ホットプレートで
ズボラ焼きシュウマイ♡
蒸し器不要🙆‍♀️
底はこんがりうんまーい😍
肉汁ー♡
米酢とからしで♡

味付け一つ‼️
オイスターソースのみ😊
カルディの無添加オイスターソース使用

約30個分
豚ひき肉400gに
玉ねぎ半分をみじん切りにした物
オイスターソース大さじ2
ごま油  大さじ1
生姜とにんにくを直でガーってスって
混ぜて、皮に包むだけw

あとはごま油でこんがり焼いて
水入れて蒸し焼きに
水分が飛べば完成🙌


おやつは
生クリーム不要♡
材料4つで
滑らかかぼちゃプリン
美味しい比率があるー♡
詳しくはこちら右矢印♡♡♡
フープロでガーってすぐ出来る🙆‍♀️




ここからは雑談🙊

ボイス
これほど銃が無能過ぎるドラマ
かつてあっただろうか🤣

なんで1人で行かすん?
あかん。単独はあかん。

なんでこんな夜になるまで
時間経過しとるのに
他の警察は応援に駆けつけん?w
山奥でもないやん。すんとこやん。

あんなに音聞ける力あって
なぜに
背後からくる犯人には
気がつかん?🤣🤣🤣

ちょ。面白過ぎる♡
どう?皆どう? 
皆さんはどんな感想よ?


今夜はいよいよ
あな番15話😍
楽しみーハートピンクハートハート

 

んで明日は雑誌撮影😊




最後まで読んで頂きありがとうございました♡

コメントのお返事ピンクハート
1、6、はじめまして♡レシピお役に立てれば本当に嬉しいです😊コストコモッツアレラはこれです
クセがなく、ビヨーーンって伸びるしコスパよし!平らにして冷凍も出来ます♡

2、いつもありがとうございます😊あー!わかります!話聞いてないww  あとは夕食何回尋ねるねん。聞いといて聞いてないのか、リアルに物忘れなのか🤣  炊飯器任せ楽ですよね♡いよいよ1週間くらいでお盆ですね🤣

3、コメントありがとうございます😊あー!女子会でしたね!!こっそり行きたかったー笑   焼肉お口に合い本当に嬉しいです♡昼の唐揚げ丼も気になってますw  またお店リサーチしてきます😋

4、コメントありがとうございます😊えー!ゴーヤ嫌いだったのにお試しいただけたんですか?😭
しかも克服出来ただなんて嬉しすぎます♡
甜麺醤はアミカで大瓶をww  ツナは70g入りのシーチキンです😊

5、コメントありがとうございます😊コストコでお会いしたら遠慮なく声かけてください♡喜びますww  チョコチップ。もうそのまま食べちゃいましょう🤣植物油脂入ってないからだいぶカロリー低いです♡   結婚しないと分からないことばかりでさらに結婚は本当にゴールじゃないw  

7、こんばんは♡バーベキュー2連続??🙃ちょ!それはとんでもない緊急事態だ笑   昨夜お祭り2時間行っただけで疲労ですよーさらに息子は久々の外出人混みにストレスかかり蕁麻疹発症🤣
紫外線3分浴びるだけで後にシミ、シワ、タルミのつけが回ってくるって最近テレビでやってました!早くアレ飲みたいw シナールは多分効いてます🙄毎日朝昼晩5年飲んでますがシミでてこない。ビタミンEも効いてるかも。白髪生えてこない🙆‍♀️例えばコラーゲンを口から摂取しても小腸でアミノ酸に分解されちゃう💦やはり直で血管や!なんでも注射がてっとり早い🙌高濃度ビタミンCかビタミンCの400倍の抗酸化作用あるαリポ酸かなぁ?笑