こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



昨日のあな番楽しかったーハート
分かったことまとめたから
それは後程ww ←暇人




今日はお昼に
アラジントースター実験‼️

上手くナンが焼けるのか🤔
やっぱりタンドールって
釜じゃないから
本格的には無理やけど
グリルやフライパンより
ふっくらもっちり焼けた❤️
 
グリルのピザコースは焼くのに時間かかり
生地が硬くなりましたー😭


生地美味しかったから覚書ピンクハート

材料   6枚
強力粉  150g
薄力粉  150g
塩  3.5g
蜂蜜  大3
オリーブオイル  大1.5
水  165g
ドライイースト   4g

1、ホームベーカリーでピザコース45分で生地作り。

2、6等分にして丸めて10分ベンチタイム。

3、アルミホイルに油塗って、生地を伸ばして、トースターの最大出力で5分焼いて完成です。
*アラジンはグルメパンにのせて、付属の蓋して280℃で4分焼きました。
たっぷりチーズかけて
蜂蜜かけて
ハニーチーズナン🍯🧀
もうんまー😋

*サラダ
*ポークスパイスカレー

の夏休みお昼ごはんでしたー‼️



おやつに
紀ノ國屋の蜂蜜カステラをw
砂糖、蜂蜜、米飴、和三盆糖
と甘々尽くし🤣🤣🤣


でもくどくない甘さ🙆‍♀️
無添加も嬉しい♡


夜は何度も紹介してる
挽肉とえのきで
タコライスにするよー🙌
10分できのこたっぷり
米、野菜、肉、きのこ
同時摂取🤣


さてここからは雑談🙊
昨夜のあな番ネタバレするで
まだの人はここまでで🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


まず楽しかったー♡♡♡
総ちゃんまーじイケメン!
昔のタッキーを思わせる
美形ぶり🙊❤️

紛れもなく袴田吉彦ww
ちょ。ジュノンボーイやったん?
知らんかったわ🤣
アパの件で初めて知った笑

早苗さん怪演に爆笑🤣
総ちゃん絡みの話の狂い方!
綿食べるのまじ女優魂!!

分かった事まとめとか🙌
下矢印下矢印下矢印
ナマカナ石崎さんの紙についとった指紋が
北川、田宮、床嶋、木下、尾野、藤井と
6人もー!

ななちゃんが完成させたパズル
1ピース足りない?色違った?
小さな穴あった?盗聴器?とか?

榎本家の闇が深すぎた💦
ニワトリ、同級生突き飛ばしたり…
もしや仲間由紀恵さんの旦那の南は
突き飛ばされた同級生の父親??とか?
なんか関わりないと
マンション引っ越さないよね?🙄
誰かに意味深な電話しとったし

やっぱり管理人の床嶋書いたのは早苗さん
総ちゃんの存在知って金をせびってた
誰かが床嶋殺害  もしや総ちゃんが実験?

ドクター山際は早苗が。
藤井宅に首を持ち込んだのは総ちゃん。
共犯者欲しくて、藤井を脅したのは早苗。

田宮の元へ「甲野」の血だらけ名札が
届いたけど
殺害時名札つけてなかったよね?
なんで血が?
配達員は誰?黒島ちゃんのストーカー?

田宮は不倫隠しが下手←

木下さんが生肉会社?に忍び込もうと
してたのはなんか掴んだから?
佐野が前クーラーボックスで内臓
運んでたし何か関係あるんかな?

オーマイジューリアー
ジャージ似合ってるって言ったの
ななちゃんとあの介護してる男??

二階堂は黒島ちゃんが好きw

尾野はターゲットを
田中圭から二階堂へチェンジ
ロックオンw
人の物がほしいんやな🤣

黒島ちゃんは助かると思う
だって脚本家秋山さんやしww


今から夕食作りながら
見直すわー🤣
来週も楽しみだなー❤️


今日は朝顔見る👍



最後まで読んで頂きありがとうございました♡

コメントのお返事ピンクハート
1、コメントありがとうございます😊ところてん!いいですね♡試してみたい!!  国産春雨はドラックストアでもスーパーでも普通にありますよ🙆‍♀️

2、いつもありがとうございます😊えー!日曜なのに試食大当たり!前日が台風やったからかな?
モレラいらっしゃったんですね!暇してたー!行けばよかったー!涙  オイスターソース見つかりよかったです♡  無印付近にオーサムストアとか家具屋増えました🙆‍♀️   田舎やで駐車場が超絶広いから各務原イオンみたいに駐車待ちしなくていいし🤣明日ハンドメードマーケット?あるみたいでピアス欲しいで覗いてみます♡

3、コメントありがとうございます😊レシピお試しも嬉しいです!周りが🤔焼きたて立てないくらい柔らかくて寝かせて冷ましてるんです。焼き色淡にされました?🙄   スイカ種が気にならないなら全然いいと思います🤣お腹で発芽しないしw