こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



午前中は旦那の美容鍼つきそい😇

顔がパーって明るくなり
くすみ?赤っぽい感じが消えて
本人驚いてたww

あとは目の開きがよくなり
頬位置が上がり、ほっぺタルミが消え
フェイスラインがシャープに😳😳😳

鍼すげーと感動してたわ🤣
真皮、もしくは筋肉まで刺すそうです



では昨日のレシピハート
超簡単♡
鶏胸で大葉チーズ塩つくね

2キロ¥398のタイムセール品の
胸肉だよー笑

全部混ぜて焼いただけ笑
めっちゃ美味しいよー😋

では作り方下矢印

材料  15個は出来たハズ
鶏胸肉  大きめ2枚   
マヨネーズ、日本酒、粉チーズ、いりごま 各大2
片栗粉  大3
鶏ガラスープの素   小2
塩   小1/2弱
大葉   20〜30枚あれば  10枚でもw
おろしにんにく   好きなだけ

ミックスチーズやモッツアレラ   好きなだけ
ブラックペッパー  好きなだけ

1、大葉はみじん切りにします。鶏胸肉の皮を剥がして、フープロで粗めに撹拌します。又は包丁で叩きます。

2、ボールにおろしにんにくまでの材料全て入れてスプーンでよく混ぜます。
3、手を水で濡らして、15個くらいにわけます。

4、ごま油を敷いたフライパンで焼きます。
5、写真の様に底が白っぽくなるまで触らない!
ひっくり返して、蓋をして弱火で5分焼きます。
6、好みでさらにミックスチーズをかけて蓋をしてチーズを溶かします。

7、お皿に盛り付けて、ブラックペッパーを好きなだけ削って完成てす。カルディのレインボーペッパーがオススメハート

*粉チーズも入ってるけど
チーズ好きだから追いチーズしました♡
これは好みで

*鶏胸肉は挽肉でもいいけど
柔らかすぎて食感があまり良くないから
自分で作った方が安く美味しく出来ます!

*剥がした皮は重石をしてパリパリに
焼くと美味しいです😊
鶏胸肉、にんにくで
ビタミンB6摂取👍
お酒飲む人ー!脂肪肝予防にビタミンを!



さてさて
食べたい🙊
食欲の夏
年中食べたい
食欲の春夏秋冬
マンゴーソフトは
初めて見た♡♡♡

これをおやつにしようと
コストコへ🤣

ついでに試食も🙊
今日やってたのは
下矢印下矢印下矢印
こる?つる?りんご🍎
なんかの肉、ローストビーフサンドイッチ
サーモン、ホタテ、味付きもずく
パスタソース、ルイボスティー
アルトバイエルン、フライドポテト
シリアル+豆乳…だったかな??🤔


夏休みー🍉
小学生の多さに驚く🤣
ってうちもバッチリ
小学生連れて行きましたわw
普段は平日の昼間しか行かないから
珍しい光景💦💦
いつもは前抱っこ赤ちゃんか
カートに乗れる2歳児しか見ない😂


んでお目当ての
アルフォンソンマンゴー
ミックスソフトクリーム♡
ザ!!
マンゴー🥭
マンゴーがめっちゃ濃厚♡
 おいしー😍😍😍

それにこのボリューム
たまらないよね🤣
これで税込¥200だもん‼️

またおやつ食べにコストコ行くー笑



もちろん
ファミリー寿司購入🙆‍♀️
コスパ最強ー🙌

ネタでかい!
シャリは一貫20g←計った
税込¥2,680で家族4人
お腹いっぱいになるー❤️
100円寿司より安く済む!!
ランチ行くより安く済む🤣

あとはサラダ🥗
味噌汁で手抜き夕食👍


明日は出張料理教室へ
行ってきまーす😊



最後まで読んで頂きありがとうございました♡

コメントのお返事ピンクハート
1、コメントありがとうございます😊お疲れ様でーす🤣レシピお待たせ致しました!!
自分時間ないとツラ…。でも留守番出来るので、用事は済ませらるから割と楽です♡が、飯当番。

2、いつもありがとうございます😊  そう!漬物の匂いが…笑  浅漬けならなーんとか??  また嗜好変わるかなぁと😂  はくばくの雑穀美味しい!バーリーマックス効果ありで!笑  カルディないかなぁ?探します♡

3、いつもありがとうございます😊  旦那肩、首めっちゃカッチカチになって血流悪かったですよ!
でも血流が良くなると顔の色がサーって良くなりびっくりでした!  今日でーら暑い😵梅雨明けしたかな??

4、はじめまして♡コメントありがとうございます😊ブログ楽しみにして頂け嬉しいです♡
最新のHB羨ましいー🤣うちのはドンキで現品限りの在庫処分品、まだ消費税が5%の時に買った¥9,800のやつ😂また明日にでも生クリーム食パンレシピアップしますね♡

5、コメントありがとうございます😊コスモス推しw 買い忘れがあり1週間に何回行くねんってレベルです。最近はスマホに買い物リスト挟んでます🤣んでスマホ忘れるw  2019.5.22のブログにアドレスがあるので美容鍼の件はそちらから連絡ください♡ 早速ピーマンレシピお試し感激!ありがとうございます❤️