こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


今日は🙄


子供らのいない間にw
2日早いけど
結婚11周年
記念日ランチへ🙌笑

毎年2人でランチ行ってるんやけど
昨年は沖縄旅行行ったから行かず😂



ランチは大好きなお店ピンクハート
岐阜市役所となり
カンポドォロ♡♡♡
もー大好き過ぎて月一で
ランチ行ってる😊
嫁だけなw
飛騨牛のソースが
大好きなゴルゴンゾーラ😍
迷わず飛騨牛にピンクハート


まずはスープ
美味しすぎてピッチャーで飲みたい
ジャガイモの冷たいスープ

バケットは美味すぎ!!
どこのパン屋より美味しい👍

前菜は
ひとつは普通の大好きなサラダ🥗
本当は今日のメニューに桃の前菜は
無かったけど
先月来た時、桃はいつから始まるか
聞いてたから🤣
作ってもらえたーハート
+¥540

白桃と
フレッシュモッツァレラ
プロシュート
でーら美味しい😭❤️

メイン
飛騨牛ロース肉のポワレ
ゴルゴンゾーラ❤️
最高の焼き加減😭❤️
しかもお肉たっぷり🙆‍♀️

旦那もかなり久々に食べたから
うまい。うまい。うまい。を連呼w


旦那は+¥150でランチデザート付けて
私は
今日は特別に
単品メニューより🙈❤️
下矢印下矢印下矢印
季節の柑橘と
宮崎マンゴーのパルフェ🥭

下にナタデココ♡
ゼリー、マンゴープリン、ブラマンジェ
ミルクジェラート、柑橘ジェラート
所々に宮崎マンゴーハート

美味しー😭
ホットモットの唐揚げ弁当2個分以上って
言われたけどーw


もちろん食後はドリンク付き👍

本当に大満足ランチーハート


からの
近くだったから寄った
ステキなお花屋さん
#nii-B
田舎者
慣れない一方通行に
手こずって手こずって🤣🤣🤣
店の回り3周したわ
一通大嫌い💔
ループから抜け出せない🤣

やっと到着ー♡♡♡
定休日😇
またリベンジするww
ここのでっかいドライフラワーブーケが
超絶オシャレで可愛いの❤️


んで習い事送迎でバタバタ💦


夕食は
ニラが生えてきたから
たっぷり野菜とキノコ
車麩を使用して
麩チャンプルーに♡
戻した麩を卵液につけて絡める。
ごま油で野菜炒めて、麩入れて
醤油、オイスターソース、塩で味付け🙆‍♀️


パパとママだけ贅沢したから
子供達には大好きな
鰤のお刺身付きで🤣
豪雨の中買いに行ったw


結婚11年かぁ🙄
付き合い入れたら14年目
まだ私は高校卒業したばっかりやったしw
車の免許もなくて
この人!免許持ってる!にトキメキ
当たり前。2個上。
ここまできた🤣
お互い太って入らんくなった指輪なw

73歳、72歳で金婚式
それまで元気で健康でいられるよーに😊



ちょ‼️これだけ言わせて‼️
昨夜のドラマ偽装不倫

エセゆりゆりとのアレやけど
ヤンクミと生徒に見えた🤣

しかも旦那気づいてるやんww



最後まで読んで頂きありがとうございました♡


コメントのお返事ピンクハート
1、いつもありがとうございます😊モレラの日は是非w  美容鍼痛くないですよ👍電気流すから気持ちいい♡麻婆豆腐ナスありがとうございます♡

2、はじめまして♡コメントありがとうございます😊こちらにサロン詳細記載出来ないのでインスタからDM下さい♡

3、いつもありがとうございます😊  パン作ってる途中で出かける用事出来てめっちゃ雑になりましたが🤣っていつも雑w  揚げの味噌チーズ!早速ありがとうございます♡

4、ちょいとお久ぶりでーす♡お疲れ様です😭
えー!クラブハリエ!是非感想聞かせて下さい!
食べる事は旅の醍醐味🙆‍♀️   私、沖縄で朝から夜まで散々食べまくり、ソフトクリーム1日に4個食べ、ハンバーガーからのしゃぶしゃぶからのとんかつ食べて、翌朝モーニングビュッフェもたらふく食べて3泊4日で3.7キロ増えましたw  中々短期間で5キロはいかないから大丈夫です🤣
しかも短期で増えた体重はすぐ戻ります👍

5、こんばんはー♡豪雨凄かったですね🙄ありゃコストコの駐車場水没だw  大好きなカンポドォロに♡運良く一番好きなゴルゴンゾーラ!以前、写真見せて頂いたマンゴーパルフェが食べたくて私も追加😍  次予約されたランチコースって¥5,000のおまかせですか?♡飛騨牛ビステッカがでら気になった🤣