こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



三連休
息子にテレビ奪われ
全くドラマ見れとらん😇

娘は1人になりたい
と私の実家へお泊りw
気持ちわかる♡家族といえど適度な距離感な



とりあえずクライアントさん向けレシピも
期限内に全て提出でき一安心😊



まずはお知らせハート
最近発売された
クックパッド最新号
黄金比レシピ😊

これは使えるわ😳
じっくり読もー❤️

まぁ
私のレシピは載ってないw
こちらの
しっとりあまーい♡
ミルクちぎりパン
レシピ右矢印♡♡♡

ケーキ屋さん風
しっとり本格焼きドーナツ
レシピ右矢印♡♡♡

のイメージカット🤣
使わせて下さい
本送ります♡ってやつですw

1ヶ月分はつくれぽ溜まってる💦
近々掲載します🙏



ここからは雑談🙊

好きな言葉は
食べ放題
今まで様々な食べ放題に
挑戦してきました🙈❤️
都ホテル  フィレンツェ
アルモニーテラッセ ウエディングホテル
スイーツビュッフェ
あとは、ステーキ食べ放題
すき焼き 田中  飛騨牛しゃぶしゃぶ
ランチ史上最高値w  
キャナリリィロウ  スイーツビュッフェ
そうめん食べ放題
沖縄にて朝食ビュッフェ
ゆず庵  しゃぶしゃぶ
ベジテジや  サムギョプサル
いちご食べ放題
岐阜初寿司  


外、海やプール、砂が大嫌い🤣
インドアだから食べ放題が趣味w



これは初下矢印下矢印下矢印
3日間限定
和菓子
食べ放題🙊

岐阜大垣市の
金蝶園総本家❤️
イオンタウン本巣店限定
金蝶園といったら
水まんじゅう
1個¥125する
水まんじゅうも
¥700でドリンク付き
他和菓子15〜20種も
食べ放題🙈

私はここのいちご大福
いちご餅がとんでもなく好き♡
ここのいちご大福食べたら
他の食べれへん💦


てかこのビュッフェ
ママ友2人予約してたー🤣🤣🤣


和菓子って
法事とかでもらえるやん??笑
まんじゅうとか10個は余裕だよね


水まんじゅうなんてトケて飲み物やし
30個くらいいけそう😋

わらび餅も飲み物やし
クリーム大福も飲み物やし
鮎菓子は中に餅入っとるで
咀嚼が必要か🤣

私用事あって行けないから
また友達からどんなんかレポもらう🙋‍♀️



最後まで読んで頂きありがとうございました♡

コメントのお返事ピンクハート
1、いつもありがとうございます😊
ですよね!!パンは当日焼き以外絶対買わないですw
オーブンレンジ20年??笑 それは凄い😳
私も炊飯器も真っ白🤣 トースターは色が嫌でアラジンに買い直しました笑  コストコいい物に巡り会えるといいですね♡

2、いつもありがとうございます😊タコライスありがとうございます♡  えー!コストコに行った日。さらに掃除機の紙パック派w 洗濯機はビートウォッシュ、トースターはアラジン🤣趣味同じ気がします←勝手にw   歌番組は見逃しあったらインスタ検索しちゃいます。皆いい具合にジャニーズだけ動画上げてくれてる🤣

3、コメントありがとうございます♡18年!壊れずに動いているのが凄いです!ちゃんとメンテナンスされてるんですね😳  カレーにミートソースまで本当にありがとうございます❤️

4、こんばんは♡こちらこそ本当にありがとうございました😊  明日雨か。一日中家は気が狂うw
クーポンよかった♡   えー🤣コーデありがとうございますw   UNIQLOにNBBのセール品でした笑