こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


マーティン中津川かっ!
そっちか!東濃か!
飛騨高山やないんかい!笑
#ZIP朝ごはん岐阜


今日は
午後から旦那とコストコへ
特売のアレを買いに🙊❤️



夕食は色々モニターだったり
締め切り近い試作だったり💦
19時近くまで出かけてたから
猛ダッシュ夕食🙏
ちなみに
しっとり鶏ハムレシピ右矢印♡♡♡

枝豆が甘くて甘くて
美味しすぎる😭❤️


コストコで購入したのは
もちろん
14日まで特売価格の
パンオショコラ😍😍😍

でも14時くらいでもまだ
昨日焼いたやつしか売ってなくて
買うの諦めてたのー😭

昨日焼いたパンとか絶対嫌
全然違うやん💦
特にハードやデニッシュなんて湿気るし
正規の値段払うんだから
当日焼きしか買わん🙅‍♀️笑

だってパン屋さんって前日のパン
売らないでしょ?

パンオショコラ買いに行ったのに
ショックー😭って
嘆いて1時間ほど店内ウロウロしてたら



奥から
大量のパンオショコラがw
よかったー😭😭😭
即ゲット♡
大満足😍
うまー♡♡♡
1人6個づつやでな!!笑


ここからは雑談🙊


料理試作撮影してから
夕方は期日前選挙行ったんやけど…


ふと🙄10月から増税やん
やばい。買わなあかん。
と急遽!!旦那と家電屋へ🤣


結婚して約11年
唯一買い換えてなかったのが
洗濯機
冷蔵庫、オーブンレンジ、トースター
炊飯器は二台目、掃除機は二台目
テレビ、アイロン…
家具はダイニングテーブルにソファー

洗濯機以外は全て買い直してる😇
壊れたか。飽きたか。

最近洗濯機がめっちゃ頑張ってる音するし
キュルキュル、ガタゴト、ドンドン
いつ壊れてもおかしくない状態💦
やっぱり家電は10年かぁ
もう末期
多分使ってるやつが6か7キロ🙄

これから子供達もさらに大きくなるし
もっと大きいやつ欲しくて💦


6月に新発売の
HITACHI   ビートウォッシュ
9キロを購入🙆‍♀️
下矢印下矢印下矢印
AI搭載
頭のいい洗濯機

本当かよw  
あんたうちの洗濯物事情分かるんかい
やけどw


家電は全て真っ白が欲しくて
8キロは蓋も真っ白あるけど
9キロは蓋がガラスのシルバー🤔

私ブルベだからw
シャンパンゴールドは嫌なの🤣
まぁシルバーなら♡笑

まじ色とか関係ねーって
旦那には呆れられたが
使うの100%私だから🙋‍♀️
あなた
洗濯機一度も使った事ないやん?
トースターは使った事あります?
レンジは使えますか?
急にディスりwww


まとめて買うから安くして
ついでに末期だった
掃除機も購入しましたー♡
掃除機大好き😍
使い過ぎてヘッド壊れたw
6年は使ったかな??
勝手に弱まる
エコモード
搭載が本当に嫌いで
パワフル
シンプルがよくて
結局同じ🤣ちなみに紙パック派

こればっかりはどうしても真っ白なくて
まぁ片付ける家電やで諦めた🤷‍♀️

ますます掃除が
楽しくなりそう♡♡♡



昨夜のドラマ
ルパンの娘
最高🤣❤️
今期一番いいんやない??


深キョンは安定の深キョンやけど
可愛いし
瀬戸康史くんイケメンやし♡

何より
小沢真珠さんの昼ドラ感が
最高なんだけど🤣
マルシアさんに加藤諒に渡部篤郎さん
栗原類、どんぐり…

キャラ濃すぎやろー
なんやあのミュージカル🤣

って感じで楽しめましたピンクハート


ドラマ見て
三連休乗り切るぞー😇



最後まで読んで頂きありがとうございました♡


コメントのお返事ピンクハート
1、コメントありがとうございます😊カマ美味しい!!今までスーパーであまり見た事なかったんです😭  フライパンなどは全てティファール使用してます♡本当に持ちがいいです!!圧力鍋もティファールです。煮込み料理はストウブです。コストコにある直径30㎝ストウブのパエリア炊けるやつ買おうか悩んでます🤔笑

2、コメントありがとうございます😊そうなんです!設定に無理ありすぎて笑  ドラマやけども🤣
ヘブンは酷い。脱落しそう。ルパンと私シェアは見る♡今日明日明後日の新ドラマも楽しみです!

3、いつもありがとうございます😊オリーブオイルはアルベルトのものです♡
ナスの煮浸しありがとうございます😭ミートソースもマッシュルーム絶対美味しい♡

4、いつもありがとうございます😊えせゆりゆり。あの子めっちゃ若くないですか?笑   むしろ親子やん?笑
麻婆にカオマンガイありがとうございます😍

5、コメントありがとうございます😊そうなんです!まさかの中津川!
あー!某大学w   んでヤナゲン跡地はドンキにw  
オアシス?レジャランではなく?🤔初耳です笑  エプロン是非♡

6、コメントありがとうございます😊ラスティコペロリですよね🤔大した量ないしwさてはパン好きさん笑    レッスン是非♡