こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡



岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



今日は月一で通ってる
スパイスレッスンにハート

今日はカレーやなくてル・クルーゼで作る
下矢印下矢印下矢印
たーっぷりきのこの
ナンプラーオムレツ
卵10個使用w
ふわっふわな焼き上がり😍
食べるグリーンスムージーと
成城石井のミニナンをつけて♡
左端が美味しいオリーブオイル♡
あとはナンプラー2種😊
好みでかけて
めっちゃ美味しい♡
お腹いっぱい🤣
この量お代わりww
イカリスーパーのクッキーで
おやつタイムww
イカリスーパーは関西にしか
ないんかな??
イカリスーパーのホットケーキミックスが
美味しいって噂ピンクハート
変なの入ってないし早く焼きたい😋
アイスコーヒーも美味👍


んで帰宅したら
早速復習しましたー♡
ナンプラーきのこ作って
自家製ズッキーニ並べて
コストコモッツアレラを
たーっぷりのせて
アラジンのグリルパンの蓋のせて
トースター焼き👍
アラジンは蓋しててもいい感じに
焦げ目つくよピンクハート
出たw
ブリカマ🐟
もうね。皆お気に入り過ぎて
毎週焼いてる🤣
冷凍庫にカンパチちゃん、ハマチ君も笑

*麻婆茄子
*ツナ卵サラスパ
*サラダチキンのせサラダ
*味噌汁

お腹いっぱい💦ご馳走様でした😋

最近の夕食はモニターや
クライアントさんに提出レシピなど
試作、撮影品で
中々新規レシピアップなくて
ごめんなさい🙏


さて
ここからは雑談🙊❤️


まずは
マーティンの話
朝は昔からずっと日テレ派
ZIP
今までもこみち見てたし
今はキンプリ見れるもん🙈
朝からイケメンを♡


日本中の美味しい朝ごはんを求めて
旅してるコーナーハート
日本全国
朝ごはんジャーニー
ついに
マーティンが
岐阜に🙊


出勤した旦那から突然の電話!!


次マーティン岐阜やと!

そや!今見てた見てた!
どーしよ!マーティンくる!
マーティン岐阜来る!


2人して
大騒ぎ🤣

でもなぁ…
岐阜って言うと旅番組は大体
飛騨高山方面行っちゃうん😭

ドラッグストア
田畑長良川しかない
平地には来てくれへんやろなー😭😭😭

岐阜で一番小さい市
瑞穂市には来てくれへんよなー

飛騨高山やと
朴葉味噌
明宝ハム、明方ハム
辺り行っちゃうよなー😭

#岐阜モーニング
#ZIP朝ごはん岐阜

ツイッターやってないから
ここに書いとくわ🤣意味ないけどw

是非ドリンク代であれもこれも付いてくる
ボリューム満点の
岐阜モーニングを堪能して
もらいたいなーピンクハート
ドリンク代¥450でこんなに♡
こちらは羽島市 オッキアーリ
ドリンク代¥680でパンがこんなにw
私は全部食べちゃうけどお持ち帰りも🙆‍♀️
こちらは岐阜市 ラスティコ


マーティン平地にも来て!笑



んでドラマ話😊

偽装不倫

好きな人いたらごめんね😭
主演の俳優が全く好みじゃないから
全くときめかないww←単純

杏ちゃんが背高いから
180越えの若い俳優さんしかダメ
やったんやろなー🙄

あの役、横浜流星くんなら私イチコロ🤣
キンプリの神宮寺くんでもw
吉沢亮とか?
まっけんゆー?えっ誰がいい?←上から



「僕と不倫しませんか」
とか7個歳下に言われたら

詐欺や。なんか買わされる。
石か?水晶か?絵か?
数珠か?健康食品か?
ってめっちゃ疑うけどなー🤣🤣🤣

杏ちゃんより仲間由紀恵さん演じる
お姉さんの不倫のが
気になりますがね🤣
指輪外してたって事は独身って嘘ついて
るんやなー。あんな歳下の子とww
しかも髪色ピンク。エセゆりゆり。

ハイスペックな旦那おるのに
若いのがいいんやなー
物足りんのやな🤔刺激不足やなw
きっと🤣

 
さぁ今日ドラマなんやったかな?
とりあえず見るよーハート


最後まで読んで頂きありがとうございました♡

コメントのお返事ピンクハート
1、コメントありがとうございます😊わぁ!予約されたのですね!是非感想聞かせてください♡
ソレイユめっちゃ美味しいですよねー😍最近早い時間に完売しちゃうみたいで💦ミルクスティック、あんバター私も大好きです♡嬉しい!!

2、Rayさーんいつもありがとうございます😊そうなんです!スパイスの食べるともうルーのカレーには戻れなくて💦私もお話ししたいです🤣私めっちゃ早口やん。きっと訛ってるし会話出来るか心配ww

3、コメントありがとうございます😊はじまりましたードラマドラマ新ドラマ♡ヘブンどうでした?笑  あれ酷くないですか?笑  お気持ち嬉しいです❤️

4、ERIさんいつもありがとうございます😊エプロンありがとうございます♡セール品しか買わないですよww  私もお話ししたい♡
そ!ゲゲゲの女房やってますよね!向井理の若い頃w いや。相撲が録画されてたらビックリ🤣

5、こんばんはー♡こちらこそです!いつも本当にありがとうございます😊   嬉しいです!!
早くコストコ行きたいのにー😭