こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


今日ふらっと1人でSALE行ったら
Francfrancで読者さんや友達に
本当バッタリ会った🤣
結局またSALE行っちゃった🙊❤️



まずは育児雑誌の
まま・ここっと
最新号😊
今月号は
岐阜ナスを使用した
カルビキンパ
のご紹介です😊

ナスが苦手な子でも食べられるように
細長く切ってから
牛肉と甘辛く炒めて
甘めの卵、ほうれん草と人参ナムル
ごま風味が香ばしいご飯で巻きました❤️
レシピ貼りますw
拡大で見てみて♡笑
下矢印
巻く作業は子供が好きやし
休日や夏休みに是非
作ってみてください😊
キンパなら、海藻、米、肉、野菜
一気に摂取出来るよーピンクハート



畑でもナスやピーマン、トマト、きゅうり
ズッキーニ、いんげん…夏野菜が
たくさん収穫出来るようになりました😍


抗酸化作用が強い
リコピンたっぷりピンクハート食べる日焼け止めの
スイカがめっちゃ甘くて
美味しかったー😭❤️

好き過ぎて食べ過ぎ注意だー💦
一玉ペロリと食べちゃうww
だって水分やし🙃



んで
岐阜グルメ🙌

今日の夕食は…
先月ボーナス出たし
旦那ありがとう🙃
瑞穂市にある
巣南ホルモンへ😋
月1のお楽しみピンクハート
せせりがうまーい♡
もはや焼き鳥w
レバーも美味しすぎる😭❤️
カルビは赤身の方チョイス🙌
アラサーの胃に優しい🤣
まーあかん。肉の脂。
本当あとから来る😇
ツヤツヤ大ライス❤️
子供達も一人で
大ライス完食しちゃう🤣
1杯一合はあるよ  約320g

誰に似たんやー🙈🙈🙈

まじで最近よく食べるから
これから焼肉行く前に
軽く食事が必要かも😇😇😇


今日もお腹いっぱい
ご馳走さまでしたピンクハート



んで
先週ZARAキッズで¥1,290の←笑
トップス2枚買ったし
もう今期は買うつもりなくても
行くとついつい😇
ナチュラルビューティーは
高いからベーシックの方w

ま、さ、かのトップスが30%OFFで
さらに、2点以上で10%OFFやったで
ついつい3枚購入ー♡
3枚購入しても1万🙊安w

もーショップに近づいたらあかん👋



さて明日は美容院ハート
気づいたらもう2ヶ月経ってた💦
あの前髪作ってから2ヶ月
早っ。早すぎる。てか1年早すぎる😇




最後まで読んで頂きありがとうございました♡

コメントのお返事ピンクハート
1、いつもありがとうございます😊ブール美味しいですよね♡私も大好きです!!  おー!ついに炭酸水メーカーを♡     野菜はオリーブオイルで焼いて美味な塩をパラパラで本当に美味しいですよね♡我が家、茄子とズッキーニは取り合いです🤣

2、いつもありがとうございます😊   新作パンはハラペーニョなんとかだ!笑 なんとか夏休み前に一回は行きたいなー😇

3、コメントありがとうございます😊わぁ!焼き野菜いいですよねー♡甘長ピーマン好きです!あれ作るの簡単ですか??かぼちゃ食べ過ぎちゃうの分かります🤣