こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



今日もレッスンでしたーハート
長年リピーター様ばかりで
早い早いw
あっという間に片付けまで
終了ーからの試食🤣

本当美味しい♡
生春巻きもすっごくイイ!
このタレもいい!!
とお料理大好き料理教室マニアの方に
おっしゃって頂け
一安心🤣
デザート食べながら雑談して
また次はどんなレッスン??と
楽しみにしていただき
本当に嬉しいですハート



レッスン後に久々に製菓洋品店へ
粉を買いに🙌
強力粉切らしてて
ずっと
食パンが焼けなかった😂
冷蔵庫にリスドォルはあったんやけど
食パンは柔らかがいいみたいピンクハート


早焼きだけど
しっとりふわふわレシピ
下矢印下矢印下矢印
強力粉(イーグル)200g、薄力粉  60g
甜菜糖   20g、塩  3g、バター  15g
水190g、ドライイースト4g
早焼き、焼き色「淡」で🙆‍♀️

◎Panasonicのホームベーカリー🍞

ホームベーカリーの時計がズレててw
いつ焼けるか計算できず💦
朝焼きたてが使えないー😇
から最近は早焼きばかり💦

一旦電池抜いたけど直らん🤔
ただ電池無いだけかな?笑

8年前、現品限りのドンキで買った
ホームベーカリーw
まだ活躍してくれなきゃ困るー🤣

11年目
洗濯機がきそう😇
やめてー高額w



あと過去レシピより
本気でオススメの
茄子🍆レシピ😊
最低限の油
でトロッと揚げたように
焼く方法から
飲みたくなるほど美味な
おろし玉ねぎダレの作り方❤️

レシピはこちら右矢印♡♡♡
染みてうまうま😋作り置きにも🙌

焼いた鶏肉や厚揚げ加えると
立派なメイン
にもなるよー😍



ここからは雑談🙊❤️
軽くネタバレします


最終回のわた定

ラストシーン!!!

不覚にも
向井理さんに
ときめいてしまったー🤣
あかん。
ワタシトシタコトガ
ジャニーズ以外の男にww
今思えば中村倫也、横浜流星にも
ときめいとるわ🙊

高身長で小顔
パーカー姿でも様になる
ちょ。やばいよ。
あの告白はやばかった🤣
即そのシーン録画
見直したー♡♡♡

って話し😊



最後まで読んで頂きありがとうございました♡

コメントのお返事ピンクハート
1、いつもありがとうございます😊お手製レシピ本めっちゃ嬉しいです♡本当にありがとうございます😭  今日の茄子の玉ねぎダレもオススメです🙆‍♀️

2、ERIさーん!いつもありがとうございます!本当ごめんなさい🙇‍♀️今日は消えなかった😭
カツオ安ーい!!!こっちは無かった💦いいなぁ♡

3、いつもありがとうございます😊  そうなんです!承認後消えたんです😭  なんだろ?〇〇にいましたかー?とか〇〇で見ましたー。〇〇に行かれますか?とかがダメなんかなぁ?💦  以前違う方で〇〇で見かけましたってコメント削除されちゃったんです💦 わた定ラストやばかったー🤣