こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


てかねピンクハート
足つぼ効果が凄い😳
夜中トイレに起きて
夜から朝にかけて体重が1.4kg減!
いつもの倍は減ったw

体脂肪が減ったわけじゃないから
決して痩せたわけじゃないけど
足とかスッキリしてるーハート

どんだけ浮腫んでたんやw
今ホルモン周期的に
MAX浮腫んでるんだよね😂

てか浮腫みが取れない限り痩せない笑



そんな日曜日
珍しく旦那が仕事休み🙄

昨夜、柳ヶ瀬で飲みすぎたパパには
キムチ炒飯作っといて
自宅警備してもらい
3人で子供達リクエストランチへハート
大好きカレーランチ😋
チキンチリ、チキンティッカ
スパイス手羽先も😋

小5娘はもちろん
小2の息子も1人で一人前ペロリ💦
ナンお代わりw


一旦帰宅し、買い物嫌いな息子も
自宅警備にして娘と2人でお買い物へピンクハート


今期
ZARAとFrancfrancSALE
まだ行けてなかったー😂

ZARAは色々見たけど欲しかったサンダル
なくてアプリ検索するー🙌

Francfrancはまたエプロンやお皿
欲しくなったけど娘に止められたー🤣



今回の一番の目的は

ALGY

最近娘が…
ママ!みんなALGYの服
持ってる!私も欲しい!
し○むらとかヤダ🙄
とか言い出したー
ついに言い出したー😱😱😱

最近は数年前。私が20代に着てた服
あげてたのにー笑 ←ママ中古w
いや
なうで私が着てる服より
普通にいいブランドなんだけどー!!


てかALGYって何?w


ちょうどSALEやってたけど
私が着てる服より高い😇
ZARA SALE品かUNIQLO週末特売品
ばかりやーん🙈
とりあえず厳選し3着購入ハート

普通にレディースS買った
方が安いんですけどー
でも持ってる
私だけ持ってない
とか言われるとさー😇


本人大満足みたいでよかったハート
こんな感じw

小3〜小6女子に人気なんだって💦
レジのお姉さん曰く
2人に1人は持ってる
らしーよ🤣本当かよw


からのチラッとGU寄ったら

息子用ハーパンが
アプリ会員¥490!!
えっ!¥790が¥490って事で
即買いハート
男子は
何でも🙆‍♀️
大好きな赤パンに定番デニムで十分w

急に大きくなりサイズアウト多々
これは助かるー😭

結局ママは何も買わず
帰宅ー笑
1人時間にゆっくり行くわ👍


夕食はいつもの
下矢印下矢印下矢印
5分で作れる
天津飯😋

材料はこちら下矢印



5分で作る無駄のない
効率が良い作り方右矢印♡♡♡


ポン酢餡が絶品!
是非お試し下さい😊




ミストレス最終回見たー!!
まぁそーなるよな
って展開でしたw


今夜はあな番特別編
見るよーハートピンクハートハート



最後まで読んで頂きありがとうございました♡

コメントのお返事ピンクハート
1、お久ぶりです!コメントありがとうございます😊  まさに!今朝足つぼの効果を実感しました!小指側からカカト!カカトは子宮や卵巣とか関わってるから大切ですね!

2、いつもありがとうございます😊中津川栗きんとんー♡高級だから県民も頻繁には食べないw
栗づくし?とか言う¥1,000の出来立てモンブランが凄いんです!笑 北海道パン屋さん気になります笑  なんせ北海道w  関東は何でもお店あるイメージだから羨ましいです💦   手当て!なるほど!すごく納得です!!   悪いところは痛かったです😭

3、いつもありがとうございます😊  基準かぁ?🤔私は食パンかなぁ?  でもパンの達人?みたいな人はその店のクロワッサン食べればわかる!って言ってたのテレビでやってました♡  そーなんです!なんでも誰かにやってもらうから気持ちがいいw  耳つぼ??初耳!!また気になっちゃうw

4、コメントありがとうございます😊  鹿児島♡逆に私は九州地方行ったことがないから行ってみたいなー🙄本場のしろくまを!!笑     食べた物で体は出来てる。今!その瞬間自ら運んだ食べ物が明日の自分を作る!って思うと変な物食べられないです🤣食べ物は勝手に口には入りません。体内60兆個の細胞が入れ替わるのに約3ヶ月。トランス脂肪酸を一度摂取すると排出までに約半年。色々知識があると食に対して意識変わりますよね♡お役に立てれば嬉しいです😊

5、コメントありがとうございます😊餡バター間違いない美味しさです♡   自分で足裏ほぐすのも大切だと先生がおっしゃってましたがやはり痛いと加減しちゃうんですよね😂   首肩は足の親指下あたりとかでした!  押すというよりゴリゴリーっていってるのをブチブチ潰して小さくする感じだそうです♡