こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


今日はレシピなしの
日常ブログです😊



今日は朝から
息子がやってるスポーツクラブの観戦😊



からの
娘と買い物とか用事済ませて久々寄り道♡
瑞穂市にある無添加パン屋
パンドゥソレイユへ😊
ブログでも何回も登場してるけどw

今までにパン食べて感動したのソレイユと
ザパンくらいだなー🤔
中々感動までいかへん💦


カレーパンのカレーもスパイスから
ピーナツバターも落花生の皮むきから
オレンジピールもオレンジの皮から♡
出来るもは全部手作りだから本当に美味😍

お目当は
手乗りサイズの
湯種食パン
あんバターサンド😍
他に抹茶カスタードパン
マカダミアナッツホワイトチョコハード😋
挟まってるー🙈❤️
吸い付く様なもっちり生地に
自家製あんことバターがw
320gありズッシリ♡

萌断😍

もうさ、食べる前から美味w
本当に美味しー!!!

食パンって
飲み物なんやなーって思う品🤣
私的には某高級食パンより美味👍

子供達も給食の食パンがソレイユの
食パンやったらなーっていつも言うw
給食は仕方ないさ🙄


穂積駅からも西へ頑張れば歩いて行けるし
岐阜にお越しの際は是非
寄ってもらいたいハートピンクハートハート

毎週月、火曜、第2、4日曜日は定休日
次の営業日は6月26日水曜日だよ👍



んで昼から
足つぼ❤️
 
今回はご紹介頂き行ってきた😊
コルギや美容鍼とか
なんでも試したい派🤣


足大きですねー
って言われた🤣

だよねwでかいよ🤣

でも足裏柔らかいって👍

毎日マッサージする前に
足の指から裏も揉んでる効果か??

足湯してからオイル塗って…
足つぼ中
うとうと寝てましたw

膝下マッサージとか
気持ち良すぎてさー❤️

痛い場所もあったけど
基本的に寝てた🤣
友達は痛くて絶叫したらしーけど笑

でも
ゴリゴリ痛かったのは
肩、首回り
ホルモンバランス
子宮
全て
思い当たる🤔

足つぼ前と後の
足裏ビフォーアフター写真見ると

別人の足裏やん??
ってくらいスッキリしててびびった😳


女性は毒が
子宮、胸、頭に溜まるって🙄
弱い所に集まるんだって

あと足の裏の色で健康状態分かる💦
悪い所バレるw


前ダイソーでツボ押し買ったし
ダイエットにもいいホルモンのツボを
ゴリゴリして潰してこハート

あー楽しかった😊




最後まで読んで頂きありがとうございました♡

コメントのお返事ピンクハート
1、コメントありがとうございます😊わぁ♡そんな風におっしゃってもらえ感動!!!

2、コメントありがとうございます😊私もカレー大好きです!  鍋拭き取ってからでもベタベタ、皿もベタベタですよね😭  レッスンレシピの公開はありませんが、ドライカレー、トマトたっぷりカレーがカテゴリー米。にありますので是非♡
山Pめっちゃかっこよかったー🙈❤️ 中村倫也が生じゃなかったw

3、いつもありがとうございます😊えー!お医者さんがカレーが一番太ると😳😳😳確かにルーのカレーは脂の塊やし、そこに白米。脂肪×糖質のダブルタック!笑  さらに飲み物のようにサラサラ食べて噛まないから食べ過ぎる可能性あるし…こりゃあ確かにデブまっしぐらですw

4、いつもありがとうございます😊インドカレー大好きー♡ナンもっちもちやし😍  料理教室おひとり様が一番多いですよ🤣
Mステ見ました見ました♡  美しかったw  これでホルモンバランス整わないかな?笑
次ドラマの偽装不倫楽しみ♡