こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


今日もレッスンハート

市販ルーのカレーは
胃もたれするから
もう最近カレーすら作らなく
なりました
とリピーター様🤣


市販ルーって体よろしくない油の塊😱
肌荒れの原因にも💦

原材料表示見ると
トップバッターが植物油脂(パーム油)
てことはその塊に
一番たくさん入ってる😱

鍋洗うときベタベタしません?
翌日なんか分離しません??


今日はお久ぶりの方や
一宮市より姉妹でハート
最近一宮市の方が多いんです笑
  
色々なスパイス加えますが
最低限コレだけで!!
ってのも伝えてます😊

他アレンジカレーレシピも👍
生春巻きも失敗しない巻き方♡

手作りスイートチリソース
も大人気😍

胸焼けするとおっしゃってた
リピーター様からLINEが♡
早速スリコでシリコンベラ
スパイス購入されたみたい😊
前も紹介したけどコレねハート
スリーコインズ¥324のやつ
炒める、すくう
よくシナるから
カレーが集めやすい!
色は黒やで着色気にならん!

これ無印よりシナるw
本当に買いな商品🙌

炒めモノや麻婆豆腐にもぴったり♡

スライサーの
ベンリナーも実際使って
もらったりして
実演販売みたいなるw
回し者やないでー🤣


今日Mステに山P出るーハート
朝のZIPは
横浜流星くんに永瀬廉くん
1日イケメン幸せ😍



最後まで読んで頂きありがとうございました♡

コメントのお返事ピンクハート
1、アンジュさんいつもありがとうございます😊
あー!お豆腐絶対合います!!夏は冷んやり冷奴食べたくなります♡

2、はじめまして♡コメントありがとうございます😊レシピも参考にして頂け嬉しいです!
のれんー笑 たまにならいいけどちょっとやり過ぎw  昨年もずーーーっとのれん🙄

3、ERIさんコメントありがとうございます♡
あっ!胸肉酒蒸しいいですね👍高タンパク低カロリー♡おやつに胸肉!旦那様さすがです🤣
そう!夏といったらブザービート!!早よ!早よ!あのイケメン肉体美をww女性ホルモン活性化。生理くる🤣

4、コメントありがとうございます😊
えー!!初めて出会いました!のれん好きw  あの昼ドラは全国放送だったのかな??  東海地区なら見放題🤣