こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


昨夜のあな番
ヤバかった🤣
の話は後程ww


今日はマツエクリペアの日やで
仕事なしOFFデーピンクハート


ちょいと遠方より
マッサージのスペシャリストに来て頂き
ママ友と話聞きながらランチ😋
私めっちゃカレー好き😍

中間地点だった岐南あたりでランチ♡
10年ぶりくらいに来た
パルカッシュ
ランチはこんな感じ
大好きなチキンティッカ食べたかったで
Eセットにしましたピンクハート


インドカレー屋の
辛さって店によって
全然違うやん??🤔
いつも行く店は分かっとるでいいけど 
パルカッシュの辛さレベルが分からずw

カラクチハチョットカライネ
チョット。チョット。
って事で辛口オーダーピンクハート

ここのスープまろやかで旨い😋
インドのせんべいはパリパリ塩っぱいw
インドの漬け物は日本の漬け物より好き🙌
美味しい♡

チキンティッカはまーじ大好き😍
もっと食べたい!!!


んでカレー
辛ぁっ🤣🤣🤣
チョットやないやん
でーら辛いやんww
どこがチョットやねん
一口で汗吹き出た🤣


🔥発火🔥

でも野菜カレー、チキンカレー
どっちも味美味しい!!!

アイスチャイも飲みながら
マッサージの仕方を伝授してもらった🙌

毎日お風呂上がりにやるんやけど
やっぱりコツあるな🤔
歳いくとこれからどんどん
セルライトがガチガチに固まるって💦
まだ柔らかいうちに流しときたい🙌
固まってからでは大変💦


美意識高い人に会って話聞くって
私の中では大事にしてる事😊
色々刺激になりましたーハート



今日は
サニーレタス4玉で¥100
水菜4袋¥100で即買い🤣
毎日生野菜は食べるからすぐ無くなるで
安いの助かる😭



今日の夕食は…


昨日は肉だったから
またまた
ブリカマ🙆‍♀️
無性に魚が食べたかった🐟
家族皆大好きハート大喜びハート


乱雑な盛り付けの人参は
バターとオリーブオイルで
蓋してじっくり焼いて
美味しい塩をパラリ👍

栃尾厚揚げは焼いて
ポン酢、ネギ、生姜👍

*もずく酢には山葵

*味噌汁は切り干し大根、えのき、しめじ
玉ねぎ、油揚げ、豆腐、ネギ

*サラダはキャベツ、レタス、サニーレタス
水菜、アーリーレッド、パプリカ🥗


とりあえず
今日の夕食は
焼いただけ🤣

でもシンプル美味しかったーピンクハート
お腹いっぱい🙈ご馳走さまでしたイエローハート



ここからは雑談🙊❤️


昨夜のあな番
ネタバレします🙇‍♀️


きたー!!
ハンディーブレンダー🤣
コードレスタイプなんやw
うちあかん
コードついてる🤣


もうさずっと
怖い怖い怖い
って言いながら見てたーー💦


木村多江さんの狂った役
上手すぎてさ🤣
もー本当に本当に素晴らしい女優さん‼️


んでラストー💦
嫌な予感しか
しなかった🙄

あー。部屋で違う人死んでるか?
新しい男連れ込んでるか…


まーさーか
そう来たかー😳😳😳

んで来週は
今までの殺人脅迫まとめの
総集編やるし
2ndシーズンは流星くんやし
こりゃ見るしかなーい🤣❤️


太陽の末裔最終回まで見ました♡
ラストはイチャコララブラブ
安定のラブストーリーで安心した🙈


今日は満月🌕
満月に財布ふりふりとロック外したスマホ
ふりふりしなきゃ🙋‍♀️




最後まで読んで頂きありがとうございました♡

コメントのお返事ピンクハート
1、いつもありがとうございます😊   りくろーおじさん風チーズケーキのお試しありがとうございます😊冷めると半分くらいになりますw お口に合い嬉しいです!!   トースター新しい方が欲しくなりましたw  

2、いつもありがとうございます😊もちろんミニトマト出来ます🙆‍♀️ 大きなトマト作るには花が咲いたら花流れしないように薬剤かけないと実がならないんです🙄 そう!しまむらもUNIQLOもサイズ感でかい💦普通にXSも店頭販売して欲しいですよね😂人参は上記のシンプル人参焼きがかなりオススメです♡