こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



今日は子供達の靴買ったり
軽く¥8,000消えたw
科学本買ったりスガキヤソフト食べたり
久々に3人でお出かけしてた😊

靴のサイズが娘22.5で息子21👞
旦那28で私が24.5とかだから
娘の足サイズが心配🤣



今日のレシピは
完熟トマトと挽肉の
チーズパスタ😋

収穫したけど食べきれず
熟し過ぎたトマト救済💦

甘ーいトマト♡
塩だけで充分な旨味🙌

さき天才やんって思った
と一口食べた旦那が言ったw


星簡単に作り方星
約4人分

①スパゲティ320gはは茹で始めます
必ず塩を加えて麺に下味つけます

②フライパンにオリーブオイル
みじん切りにんにくを入れて火をつけ
香りがたったら挽肉を加えて炒めます。

③挽肉の色が変わったら
ざく切り大きめトマトを
2個分加えて木ベラで潰します。

④塩を加えてソースに味をつけます。

⑤茹でたパスタも加えて塩で味を
整えて器に盛ります。

⑥ブラックペッパー
パルメザンチーズをかけて完成ピンクハート
このチーズが好き♡

枝でちゃんと赤くなったトマト使用してます
物足りない感じがしたら
無添加コンソメ、ケチャップを加えると
いい感じ♡ほんの少し醤油も🙆‍♀️



以下雑談🙊


NEWモデル
アラジントースター
我が家じゃないよ🤣

実家のお母さんが
欲しくて欲しくて
考えだしたら眠れへんかった
らしいww
焼き芋が作りたくて
どーしても欲しくて
お父さんに内緒で購入🙋‍♀️
楽天スーパーセールで私が購入ー♡
グルメパンが四角になり
無駄な面積が無くなり
深さが深く進化!!!
何でも丸はあかん
ゴミ箱とかw
まわりの面積が無駄や🙄
ほら!深いの!!
蓋して大きめの芋焼ける!

米も2合炊ける!

下のヒーター本数増えてる!


  母   お父さん気づくかなぁ?

私   普通に気づくやろw
シルバーのトースターが
急に若草色やん🤣


んで、案の定速攻バレて←

父   いくらしたんや?

母  一万円や♡

父  ほーか。ええ色や。
えーなー気に入った!
この色気に入った!!

色かよw

まぁお父さんが緑好きって
分かっててお母さんこの色にしたん🤣

本当は2万やけど父は疑いもせず…
まぁ1万は誤差やw

早速明日芋焼いてねー❤️



んでね、さらに雑談やけど
あー♡これ欲しい♡
このスカートお気に入り!!

夕方UNIQLO向かったら
S完売。ネットも完売😭
オレンジのみSあり

近場のUNIQLO探してもらって
昨夜のレジ締め時点で
オーキットパーク店
各務原イオンならブラックS若干ありますが
今あるかは分かりませんー💦
と言われ…

とりあえず黒のMと
サイズ感知りたかったから
笑えるほど似合わないオレンジのSを試着

やはりMはでか過ぎ😭
だから皆Sなんやー💦
Sもなんか作りが横幅広めで
さらに太ってみえたw


んで、ついでに試着した
夏の最新作
プリントシャーリング
ロングワンピース
黒のS試着したら…

これ
着痩せする😳
ウエストまわりすっきり
細く見えるー!!!私的にw

しかもキャミタイプの
ご丁寧な裏地付き😍

帰りに似たデザインNBBで見つけて
¥9,500だったから🤣

このワンピース
週末安くならへんかなぁ?🤔

しばし待つわ🙈❤️


さぁ今夜はあな番見る👍
ハンディーブレンダーで
襲われるよー笑笑



最後まで読んで頂きありがとうございました♡

コメントのお返事ピンクハート
1、いつもありがとうございます😊北海道って聞くだけでもう美味しいw  煮っころがしありがとうございます♡  大阪のデリチュースのチーズケーキが激ウマです!!私のインスタに写真あります!無添加で本当に美味しいベイクドチーズケーキ😍  リクローおじさんのもふわふわで大好き♡雲のように軽いからワンホールペロリ🤣

2、いつもありがとうございます😊カマ好き女子w トウモロコシはフライパンに水を半分入れて5、6分蓋して蒸し茹で?にしてます♡  おからナゲット嬉しい!ソースもありがとうございます😍

3、こちらこそコメント嬉しいです♡ありがとうございます😊  あー!猿!かぼちゃ、薩摩芋とか甘いもの盗まれるって友達が🤣   ま!さ!か!山Pまで🙈❤️もうさ!顔面国宝ですよね!MVP♡
声も大好きー!キッチン家電が全部山Pの声だったらなー🤔 IHの「操作部が押された状態になっています」ずっと押しちゃうww  調味料もいたって普通なんですがまた紹介します♡

4、先日はありがとうございました😊えー!お熱!最近は朝晩風強くて💦なんとか下がるといいですね😭   コストコ韓国ロードショー?えー!めっちゃ行きたい!えごま油を求めてww  無くなったから今日コスモスで買っちゃったけど笑 月2本は無くなる😭