こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


昨夜のあな番の話は後程🙊


ちょこっとシンデレラ見たハート
たまには不純で無く乙女な物をw
普段ディズニー見ないなぁ😂


乗って  ダメよ  乗って  ダメよ 
乗って  乗るわ
爆笑w

こら!シンデレラ!
出会ったばかりの男と暗闇に
行ったらあかんっ!

てか嫉妬の嵐やなw

ごめん。見る視点🤣
最後までは見てなくて💦
途中であな番に♡



まずはレシピって程でもないけど
ササミが半額やったで
トースターで簡単♡
ササミの梅海苔チーズカツ

トースター仕上げて油も不使用🙆‍♀️
火の管理要らないから放置で楽々👍

簡単に作り方😊
ササミの筋を取ります
写真手前の細いのが筋ね🙄

筋を計量スプーンとかの
穴に通して引っ張ると
綺麗に筋取れるよ👍
滑るから筋はキッチンペーパーで
掴むといいよん♡

ラップをのせて
綿棒で叩きます!!!
まためっちゃブレとったw

塩胡椒と日本酒振りかけて
少し揉み込まます
下矢印
青じそ、チーズ、梅肉
板海苔を挟みます
下矢印
さらに上からササミのせて
マヨネーズを全体に塗って
パン粉をまぶします
下矢印
グラタン皿やグリルパンとかに網のせて
お肉のせて
蓋をして
200度で15分焼きます😊
蓋を外してさらに5分
焼いたら完成🙌

そのままでも美味やけど
ポン酢つけてもうんまー😋

海苔が風味良くなるポイントハート
適当に味付け海苔でも!!




さて今日は4ヶ月ぶりくらい?
お姉ちゃんと会いランチにーハート

私はブルベ、姉はイエベ
イエベにしか似合わない色の
着ないZARA服を貰ってもらったー🤣


んでついでに予約しといた
各務原にある
ラマンカでランチ😊
じゃがいもの冷たいスープピンクハート
9種類の前菜ピンクハート
あずき入りパンにフォカッチャピンクハート
美味しいオリーブオイルつけて😍


メインはもちろん
肉🍖
亜麻仁牛のローストビーフ❤️


こちら後ろ姿
下矢印下矢印下矢印
小松菜、トウモロコシ、カボチャ
じゃがいも、ロースト玉ねぎ😋

やっぱり料理も見た目大事!
見た目で84%
美味しさが決まるんだよー🤣
デザートもこんなにたくさんピンクハート
一つ一つ本当美味しい😍

パスタランチも美味しいし
木曜限定窯焼きピザもあるよ🙆‍♀️
シェフ、スタッフさんめっちゃ感じいいです!

各務原イオン近く🚗


ここからは雑談🙊❤️
軽くネタバレします🙇‍♀️


あな番

やっぱりなー!!!
早苗さんが
良い人のままで終わったら
木村多江さんの
無駄遣いw

あー!1話のアレはあの意味やったや!
ってのが多かった!!!

主人公2人の302号室の真上やん?
402号室の早苗さん宅!!!

1話で管理人さんがベッドルームの
写真撮影してたよね?🤔

気味の悪いシミが2つ
とかチェックしてたしw

管理人は気づいてたんかな?
402号で何かある事を!!

あの監禁されてた美少年誰?←
引きこもりの息子?
んー🤔なんだろw

とりあえず来週楽しみーハートピンクハートハート
ウエハース女は安定の怖さ🤣


今日の太陽の末裔まだ見れてないから
皆が寝静まったら見るー👍



最後まで読んで頂きありがとうございました♡


コメントのお返事ピンクハート
1、いつもありがとうございます😊えー!新じゃが煮っころがし!めっちゃ嬉しいです♡ミルククリームもリピして頂けるなんて😭励みになります!本当にありがとうございます♡

2、Maikaさんお久ぶりです😊  そうなんです!添加物がアレルギーの原因って言われてますよね💦
少しでもお役に立てれば嬉しいです♡  また調味料ちょこちょこアップしますね😊と言っても本当普通のスーパーで買っているものですが笑
果糖ブドウ糖液糖は血糖値爆上げ、性格までキレやすい子になると言われているので気をつけているし、あとは発ガン性物質なのでカラメル色素は気をつけてます♡Wで入ってるのがコー○。とりあえず意味不明なカタカナは排除してますw

3、楽しみにして頂け嬉しいです😊ありがとうございます♡   食いしん坊なんで良く食べる方です🤣小食ではないw  後ろ姿ドスコイですよ💦旦那からデブデブ言われてもはや家畜w   朝ごはんは雑穀米、味噌汁、卵料理、 ヨーグルトと朝からモリモリ食べてます😋 沢山食べますが添加物の塊である安価なお菓子やジャンクフード、塩分過多な食べ物、脂肪分解を邪魔するアルコール類、体に悪い油はほぼ摂取しません🙅‍♀️全て口に運ぶのは自分自身なので気をつけてますw  

4、こんばんはー♡コメントありがとうございます😊えー!!ラマンカお近くなんですか??羨ましい!  是非予約してから🙆‍♀️   今週行くなら明日しか行けなくて💦なんとか午前中に行けないかなー🤔