こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



まずレシピピンクハート
あと一品!
シャキほく♡長芋バター

娘の大好物!!!
お泊まりした時ばぁばに
教えてもらったんだってー🤣

だからコレ上矢印作ったの娘

私がサラダ、味噌汁、もずく準備
豚の生姜焼き作ってる間に…

長芋の皮をピーラーでむいて
バターで焼いて
仕上げに美味な塩
レインボーペッパーを
削ってました😊

厚目がポイント
ひっくり返しはトング
がオススメなんだってーピンクハート

まぁレシピって程でもないけど
頑張って作ってた記念にww

長芋って生でも美味やし
焼いても、煮ても美味で大好き😍

芋の中でも
太りにくいしネバネバが健康的🙌




さて
昨日は双子座の新月🌙
だったから
新月を迎えた19時03分
以降に
願い事を2個以上
10個以内書いて読み上げる



あのしまパトを怠った友達
月探してた
新月は
月出ないよw

〇〇出来ますように〜じゃなくて
〇〇出来ます
〇〇なります
って書くのがポイントなんだよね🙄

さらにそれを読み上げるから
新月パワー?なんかスピリチュアル。

引き寄せの法則かな?🤔
新月の夜はうなぎの稚魚が沢山
産まれるし←


とりあえず女子は
おまじない好き🙈🙈🙈

5月の新月に書いた事
かなり叶ったんだよね🙊❤️


まぁ書いて読んで意識するから
潜在意識やろうけど
たまには
おまじないしてみて🤣

ちなみに満月の夜は
お財布とロック外した
スマホを満月にむかって
娘とパタパタしてる🤣




さて今夜は
パーフェクトワールド
わた定見るよーハート




最後まで読んで頂きありがとうございました♡

コメントのお返事ピンクハート
1、はじめまして。コメントありがとうございます😊   やはりありますよね笑  ZARAでも似たようなやつ見つけたりしましたもん💦   うん!デザインはやはりお高い方がプリーツとか綺麗だと思います♡友達に伝えます笑

2、アンジュさんいつもありがとうございます😊
あー♡ラスク!嬉しいです🤣食いしん坊なんで早く小麦製品を口に入れたくて考えましたw  何十分も焼くの待ってられなくて笑  私も柚子胡椒大好きです😍

3、ERIさんいつもありがとうございます😊ちょっと昼間に運動したくて昼に更新しましたw  
流行りものは安くて十分😂 そう!しまむらSサイズないし作りが大きいんですよね🤔 えー!コストコ!今日行かれました?明日ですか?  明日用事あって行けないよー😭←会いたいw