こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


昨日のミタゾノ
めっちゃ面白かった🤣
完璧な妻とは…w

AK男子は途中で寝落ちした💦
明日の朝に💦


まずはレシピ😊
過去にブログで紹介してますが
クックパッド
プレミアム献立掲載
旨っ♡アスパラと
豚の甘辛ガーリック炒め

ご飯が進みすぎて
困る味付けです🤣
スクショ貼るねー♡
アスパラの下処理が
ポイント!!!
シャキッと仕上がります🙆‍♀️

アスパラ無くてもw
たっぷりきのこと炒めても美味ピンクハート

是非お試しを😊


ここからは雑談🙊


先日UNIQLOで
週末限定価格w
¥1,990で購入した
ティアードスカート
履いてみましたー😍
縮んで無ければ身長161㎝

Sサイズ着用で
丈はこんな感じ😊
くるぶしちょい上
生地はこんな感じで軽くて涼しいハート
裏地ついてるから透けない🙌


ふんわり感も本当ちょうどよくて
めっちゃ気に入っとるけど



ウエストがゴム😂
ティアードスカートは大体そうかな?笑


食べても苦しくならんで
エンドレスな感じ😇😇😇
これ思いっきり
ビュッフェ用
やないかー❤️❤️❤️

しかも
もちろん足も締め付け感0🙆‍♀️
下半身をしっかり隠して
くれる優秀な品!!!

ずっとこれ履いてて久々に
スキニーとか履いたらびっくりしそうw

仮に太って
足が太くなっても
夏が終わるまで気がつかない
かもしれない
自分を甘やかしてしまう
危険な
スカート🤣

これはたまににして
ちゃんと普段はデニム履こーって思うw
自分を甘やかすのだけは嫌🙄
生活習慣は体型に現れる



さて今夜はあな番見よーハート
昨日から始まった新土ドラも見なきゃ💦




最後まで読んで頂きありがとうございました♡

コメントのお返事ピンクハート
1、ERIさんいつもありがとうございます😊UVカットカーデ欲しいなーって迷ってるんです💦明日見てこよかなw     ハード大好き!!食べてみたいなー♡

2、アンジュさんいつもありがとうございます😊
えー♡オソロ!!めっちゃ嬉しい!!!
ワンピースかぁ🤔値下げ待ちますw  リラコ部屋着に最高ですよね🤣    高級焼肉店はママ友とランチでしか行かない笑   これから子供の食欲が怖いです…

0、私と巣南ホルモンですれ違った方♡コメント承認したはずがなぜかサイバー側で消されてしまいました😭ごめんなさい😭   自販機横に駐車しましたw  もしや隣の車に?笑   生でお話したかったー!!!  その辺うろついてるので是非お待ちしてます♡笑