こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



今日は
お昼料理撮影とデータ納品してて
夜は外食の為
レシピなしブログです🙇‍♀️


今日から6月😳
今年もあと半分ちょいw
年末ジャニコン楽しみねーピンクハート



そんな夜は
瑞穂市にる
巣南ホルモンで夜ご飯😋
月1で来たい
てか最近は来てるww

家族皆
でら肉好き🤣
ここの赤身が好きー😍
胃もたれの心配なし🙌
うんまー🙊❤️
子供達に大人気は
セセリ、ハツ
さっぱりレモンで♡
レバーも忘れず鉄分補給🙌
貧血は痩せない原因
ダイエット中は積極的に🤣
これも子供達大好きピンクハート

美味しい焼き肉の
ホルモンは美味ー!!!

不味い店のホルモン類って
本当マズくてビビるw
あれ食べたら子供達も嫌いになりそ😂
巣南ホルモンのは本当美味ハート
お子様のホルモンデビューにw


今日も大満足ピンクハートお腹いっぱい🙄やば。



んで今日は
小学校土曜日授業の日

子供達は学校へ。旦那は仕事へ。

なんて静かな
土曜の朝🙊
最高

昨夜は眠くて
ドラマ何も見ずに寝ちゃって💦💦


とりあえず午前中の家事は全て済ませ…


まずは
ミストレイス  女達の秘密

NHK攻めてます
下矢印下矢印下矢印
とんでもなく
不純モノ
からの
純愛モノ

落差凄っ🤣
韓ドラに不純はないんかな??w

からのむかバズ♡

子供達帰宅

お昼食べながら
娘と
なんであんなに山Pはカッコイイんやろと
真剣に語りながら
インハンド♡

ミタゾノ見たいのに
息子にゲームでテレビ奪われ
まだ見れてない💦


今日は
東京独身男子
見なきゃー🤣


さぁ6月も頑張ってこ🙌



最後まで読んで頂きありがとうございました♡

コメントのお返事ピンクハート
1、いつもありがとうございます😊UNIQLO行けました??マエジマ近くなんですね!地元友達も近くなんです🤣  コルネ20本くらい食べたいー
ミルクフランスも美味って友達も言ってましたw

2、楽しみにして頂け嬉しいです♡ありがとうございます😊  YES!何でも揃うモ○ラですw  午前中そんなに混んでたんですね💦靴下安かったりなんか貰えたからかな?笑    午後は全くでした🙌

3、はじめまして♡フォローありがとうございます😊UNIQLO、Francfranc、ドラマ好きですw