こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



6月お料理教室のご案内は
ルー不使用♡デトックスカレー作り♡



今日はデスクワーク後
新車点検からの
カルディへ😊

てかさ!カルディの有名な
紙パックのグリーンカレー
食べた事ある???

ココナッツミルク克服したで
と思い試食したら…


ぶぉふぉ💦
ごほっ
ってオッサンの様にむせたw

喉が焼ける辛さ
ダイレクトに喉に
流し込まない方がいいよ😇
舌で味わおう♡
味はうんまい🙌気に入った!!


んでリピ品と気になって買ったのは
こちら下矢印
レインボーペッパー
は数え切れないくらいの
リピ品❤️多分4本目❤️

んで気になって買ったのが
ライム胡椒塩♡
塩、黒胡椒、ガーリック、
レモンリーフにライムと
ピリッと辛い中にライムの爽やかな香りが
しそうやったから購入😊
しかも¥108なの!チャレンジしやすい!
早速夕食に使いました♡
手羽先にふりかけて、グリルで焼く😊
やば♡めっちゃ美味しい😍
ガーリックにライム!
間違いない味やん♡

サラダ🥗にかけてオイル
かけても美味やったから
ドレッシングソルトとしても使える👍

これはにぴったりピンクハート
オススメだよ🙆‍♀️
帰宅してから焼いた旦那のは焦げたw


あとは全部雑談なんやけど🙊


今期のZARAだめだ😇
色なしアースカラーばっかり
イエベは最高に似合うけど
私はブルベ
6割summer   4割winter

顔色くすむから
着れない色ばっか🤣🤣🤣


だから小物チョイスハート
今日から3日間
エポスカード支払いで
引き落とし時に10%OFF
なんだもん🙊❤️
前から欲しかったバック♡
今日を狙ってたー笑

上の木のトコがマグネットに
なってるし、コロンってしてて可愛い😍


衝動買いは
サンダルw

でら似た様なやつGU
持ってるし履きやすいから
ナウで愛用してるけど…

ZARAのは
ヒールがクリア♡
ってのがやっぱりGUにはない感じで
可愛いからこっちにチェンジハート
GUは昨年ので¥1,990とかやったかな?
売れ残りの
39
自分の足のデカさにひくw
38も入らない時あるから😇

だってさ。どうしようもないよね
足のデカさはさ
小6には24㎝を超え
身長も当時からほぼ変わらず161㎝〜
仮に痩せても厚みは減るが長さは変わらん
さらに幅の広い怪獣の様な足やで
足の甲全体を覆ってるタイプしか
履けないのー😭

細い線の華奢な女性らしいサンダルを履くと
見苦しいボンレスハム状態
って事でこちら購入ハート


早速明日から履きたいけど
明日、岐阜35度らしいやん
紫外線ヤバイし
シミ、シワ、タルミの原因
外出不可やで引きこもる🙌笑


んでドラマ話🙊

パーフェクトワールドは
なんだかなw  暗い純愛なんだよなー
原作どこの誰??

わた定
今更
向井理さんがでらかっこいいんだけど🤣

ナース
患者が脱走あるあるw

むかバズ
今現代の家庭を描いてて私は好き
なまはげチョップ

緊取、サーガはまだ💦


今夜は山Pインハンド♡ミタゾノ見る😊


最後まで読んで頂きありがとうございました♡

コメントのお返事ピンクハート
1、いつもありがとうございます😊  関東地方も暑かったのですね💦  飲む日焼け止め、ユーブロックなら臨床データ付きで信頼してる皮膚科で取り扱いあったので♡  ミルククリーム倍量!めっちゃ嬉しい🤣  バターと砂糖、練乳なので1週間は余裕でもつと思います。包み焼きハンバーグもありがとうございます❤️

2、こんばんはー♡もー本当岐阜暑すぎw 
クロワッサンシュー!あの塊気になってましたが、やはりシューはケーキ屋さんのクッキーシューかパイシューのがいい感じですね🤔 
えー!!まさかのまさか!お会い出来るかも?めっちゃ嬉しいです!!