こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



今日は雑誌の料理撮影でしたハート

今回のテーマはぎふ茄子🍆
組み合わせが
全く想像つかない料理
でした😳美味しい!!
と感想頂け嬉しいピンクハート

また発行されたら紹介させて下さいハート


そして
くらしのアンテナ
で紹介して頂けたレシピ😊
厚揚げとジャガイモを
組み合わせた節約料理特集
下矢印下矢印下矢印
タレ絶品♡新じゃがと
厚揚げの酢豚風😊
少ないお肉でも大満足!!!

レシピはこちら右矢印♡♡♡

餡が本当に美味なの😍
野菜を色々アレンジしてね🙌


ここからは雑談🙊❤️


ちらっとダイソー寄ったら
こちらのコスメコーナーに
割と人だかりがw

あー!さっき
ヒルナンデス
で紹介しとったわ🙄
メイクアップアーティストの
ジュンジュンさん?が
ポーチに入れたいオススメコスメとしてハート


ちょうど今朝アイブロー
無くなって探してた🤣
普通に¥1,500位の買おうか悩んでた
ところで見つけた
アイブローペンシル😊

購入の決め手は

ウォータープルーフ😳
¥100で
ウォーター
プルーフ😳
しかも
極細
*ライトブラウン
*アッシュブラウン
*バーガンディーブラウン
って赤茶色?昭和的に海老茶色?
*ダークブラウン
*ブラック
確か🙄


なぜに
ナチュラルブラウン
ないんやー🙃
色味わからへんわー🙃
とりあえずいつも
ナチュラルブラウン
なんやけどなー
って思いながらとりあえず
ダークブラウンをもってレジへピンクハート


そしたら、レジのおばちゃんが
今日昼からこのシリーズ
すっごく売れるの!
私20個はレジ通したの!
なんかあったの??
まだ15時前

さっきヒルナンデスで
紹介されてたんですー♡
と話すと納得されてましたww


早速帰宅して書いてみる😊
極細!でら描きやすい😳
スイスイ綺麗にかけるやん
以前使ってた¥1,500の物より
全然いいやん🤣
でもダークブラウンは
ちょっと私の髪色にはダークだったww
髪色落ちたら変えなあかん系

んで19時半になっても
全く消えとらへん!!
さらに
日課のフィットネスバイク
60分漕いで
滝の様に汗だくになっても
消えてない❤️
ゴシゴシこすったら
さすがに消えるけど🙄

感動🤣
即、追加で買いに行く🏃‍♀️

今まで¥100均の化粧品とかどーなの?
って思ってて絶対買わなかったけど
このアイブローはアリ🙆‍♀️

でも
テレビで言ってたオススメ出来へんのが
眉マスカラのイエローだって🙄
めっちゃ在庫あったわ
上の写真意識して見てみて🤣

ひと昔前のギャル
の眉の色になるから要注意だってw



ピンクハートドラマピンクハート

朝、昨夜のあな番見たよー♡
袴田吉彦🤣
よく似てるって言われます
とか本人やしw
一人二役、ポイントカードに
アパ不倫
とかまじ自虐。爆笑🤣
歌出してたんや


NHK   ミストレイス
女たちの秘密
これ展開が大好き🤣
不倫相手が自殺
でもその息子(もちろんイケメン)から
好意をもたれる美人女医  
年の差に悩む。一度は突き放す。
でもやはり。でも気になるの。
もうこの感情抑えられないーって話
旦那に問題ありで不妊
でも、まさかの妊娠…
一度だけ関係持ってしまった会社の部下
(もちろんイケメン)
との子供?どうすればいいの?って話😊


展開が最高でしょ?🤣



今日は月9見よー🙌



最後まで読んで頂きありがとうございました♡

コメントのお返事ピンクハート
1、いつもありがとうございます😊本当に今日もめちゃ暑かったです!が、岐阜は夏になると40度いくのでまだ10度も低いんですよねw 岐阜の湿気はヤバイです。  野菜とイカの餡掛けリピ嬉しいです♡本当にありがとうございます😊

2、いつもありがとうございます😊いやー今日も暑かった💦   わかりますw   県民ならあの湿気に耐えられる体になりますよね🤣
糖質制限3回目!リバウンドなしってよっぽど意識高くて素晴らしい♡  肩の筋肉?もしやボディービルダーですか?私の友達の旦那さんがそうなんです!鶏ササミ、ブロッコリー、卵白ばっかりって友達が毎日レシピに悩んでました🤣   
一度に吸収できるタンパク質には限界があります。それ越えて食べるとやはりカロリー過多になり普通に太ります笑

3、LEDにご主人大興奮ww  是非もう一箱買いましょう🤣🤣🤣   えー!寒さに弱いんや!説明書読んでなかったですw   情報ありがとうございます♡