こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


今日はレシピなし
割とどーでもいい話ですw


5月4日  みどりの日
今日誕生日でした😊
コナンと私の🙌笑


昨日の焼肉は前夜祭やったの🤣
今日は旦那が仕事で帰宅遅くなるからさ💦



夕食は皆のリクエスト
イカときのこの
和風パエリア🥘風

過去のお料理教室メニューを
イカに変えてお家にあるもので🤣



今年はケーキ予約しなかったし
まぁ無くてもいいか🙄

いつもプレゼントは頂き物QUOカード
¥1,000分やけど🙃
今年は車買ってもらったし
って思ってたら







予約してあったみたい🤭

旦那、私には
まぁ〜デブるで今年はケーキ
無しやな🙅‍♂️
ってゆーてましたやん🙃


さらに
追い討ちをかける
抹茶クリーム大福
ショートケーキ大福
ひよこちゃん  令和

大福
まで買ってきたんかい😇
食べるけどw
んなもん求肥は飲み物や🙋‍♀️
詰まるで飲んだらあかんけど
iPadで音楽鳴らし子供達が歌ってくれ
ローソクフッー!しました🙈

これはいくつになっても嬉しいハート
歳とるって何か嫌やで
歳を重ねるって表現にしよう🙌


皆本当にありがとー♡♡♡


私が美容院行ってる間に
子供達がお手紙書いててくれました😊
32歳
になったと思ってる息子w

うん。大丈夫。32歳で大丈夫🤣

最近は29歳になるって言ってたし🤣

そしたら息子を21歳
娘を18歳で産まなきゃ計算合わへんw

息子、本当の年齢よく分かってない笑

とりあえず
お手紙大切に保管しますハート

 

んで、午前中は
美容院へ😊
驚きの2ヶ月半も空いちゃって
本当悲惨なプリンだった😇

今日はカラー、カット、トリートメント
肩から頭、腕まで
マッサージしてもらい癒されるー😍


最近は
#うざバング
#浅め軽めバング
が流行ってるって雑誌にあり
勇気を出して

やっぱり前髪あると
若く見えます??

はい。そうですね😊

なら、とりあえず
#うざバングでお願いします

ってオーダーw

#うざバング  とは
思いっきり目に前髪がかかる
うざい前髪の事
ちょっと横に流す感じ


案の定😇

あー。これあかんわ。
うざいわ。前髪邪魔やわ。
昭和産まれのJKみたいに
前髪アメピンで止めてまう
可能性ある。辞めるわ。

って事で
#浅め軽めバング
にしました😊


そういえば最近ドラマ出てくる女優さん
浅め軽めバングだよね🤔



実ははじこい見てた時
深キョン前髪あって可愛いから
私も前髪作ろかなー?
って旦那に言ったことはあった😇

はっ?
って真顔で言われたけど

同じなのは性別だけ
深キョンに謝れ

はい🐷ごめんなさい🐷


んで、完成した前髪は
こちら下矢印下矢印下矢印
元々顔が逆三角形やで上から撮影すると
さらに爬虫類のような顎w    卵型に憧れる🙄

前髪作ったの
実に
10年ぶり🤣

サイドの毛はデジパかかってますハート
私、毛先だけ癖毛だから一度かけると
半永久的にパーマ取れないw
前かけたの昨年10月かな?🤔

てか
前髪どお??
変やったら伸ばすわ🤣


後厄、散々な歳と言われる33歳
の幕開けは
今日初めて知ったワード
#浅め軽めバング
からはじまりましたピンクハート



GWあと2日😭よし。頑張れ。
頑張るよー。あと少し🙌



この記事最後まで読んでくれて
本当ありがとう😊また明日ハート



コメントのお返事ピンクハート
1、いつもありがとうございます😊  肉とご飯!最高の眺めww    えっ?2017?笑  それは大変だ🤣
毛先切ってトリートメントだけでも♡癒されて来てください♡

2、いつもありがとうございます😊 イカチヂミありがとうございます♡  あんかけにチョコシフォンまで❤️   焼肉…年々お支払いが上がっていきます笑  2万は越えないけど…。これから息子が食べたしたら怖い。おにぎり食べてから行かなきゃ😇かといって、あまりにチープな焼肉屋は肉マズイから嫌なんです笑    大人6人💦 かなりの諭吉がさよならですね笑  大変だー🤣