こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


GWあと4日
😇😇😇


まずはお昼に余ってた焼売皮で
パリパリ♡
クリスピーピザ風

本当はトマトベース予定が
ケチャップ不在😇
トマトケチャップにマヨネーズ少し
醤油少し、乾燥バジル
クレソルを混ぜると即席で美味しいソースピンクハート

コストコのモッツアレラのせて
トースターで焼くだけ👍

餃子の皮より薄いから
パリッパリになる😍

ブラックペッパー削ったりしても
ピリっとうまーい♡

もちろん具をのせても🙆‍♀️




ここからは雑談🙊


珍しく旦那と2人で
また
UNIQLO🙃

昨日もついでにチラッと行ったけどw


お目当は
2日間限定特別価格
新しくなった
ハイライズストレート
ジーンズ👖

つい最近
私的に神デニムの
旧ハイライズシガレットジーンズ
¥1,990で2本買ったけどw
これはこれ🤭

試しにこっちのストレート試着したら
ゆるい感じなんやけど
めっちゃ形が綺麗♡
ZARAのマムデニムに
似てるやん😳😳😳

って事で安くなるの待ってましたw
ネットは23.24.25.26サイズは売り切れてた💦

早速履こー😍
UNIQLOデニムまじ最高w



夜は
いつもの焼肉屋❤️
巣南ホルモン
今日も予約で満席🙄

メニューはこんな感じ下矢印
一人前¥1,000越えがないから
ありがたいー🤣

この眺めが最高🤣
赤身カルビ、セセリ
大ライス🍚🍚🍚
今日は砂肝も♡
赤身カルビがあっさりで
どんどんいけちゃうから
困ったなー🤔

てかしか焼かないw
だって焼肉


めっちゃ美味しかった😍
ごちそうさまでしたピンクハート


明日は美容院行ってこよー😊



最後まで読んで頂きありがとうございました♡

コメントのお返事ピンクハート
1、いつもありがとうございます😊包み焼きハンバーグ嬉しいです!!  そうなんです!焼いている間に他ごと出来るから時間の有効活用出来ますよね♡ ZARAはXSといっても日本のSですもん笑
あー!私もカレーはキーマかほうれん草チョイスします!!同じだー😍

2、いつもありがとうございます😊  手抜き万歳🙌10連休はキッツイ。昨年は5連休だったなーと😭   旦那も預けちゃうw  一緒に買い物だなんて仲良し!一緒に買い物は絶対無いですw  別行動派🤣  モレラは何でも揃ってるからありがたい🙏
田舎の味方w