こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


昨夜インハンド楽しかったし
ミタゾノも安定w
の話は珍しくアニメ話と共に
後程🙊❤️



今日は昼からお買い物予定やったから
出かける前に
洗濯物も片付け、アイロンかけ
掃除も済ませて
外出前に夕食準備🙌

丸ごとトマトライスのオムライス
サラダ、野菜スープの予定😊

ケチャップライスより
あっさりでカロリーOFF
トマトの旨味が凄い❤️

簡単に作り方下矢印
米2合を研いで釜に入れ
水300cc、塩小さじ1
ヘタとったトマト200g
オリーブオイル大さじ1入れて
炊飯!!
炊けたらトマトの皮を
めくって、混ぜる!!
皮気にならんならそのままw
仕上げに好みで粉チーズを
パッパッ♡出来上がり🙆‍♀️
ベタついたりダマになりません


あとはサラダをザルにあげて冷蔵庫で待機
スープは大根、新玉、人参、ベーコンを
無添加コンソメで煮ただけ♡

帰宅したらサラダ盛って
オムライスの卵焼くだけ🙌
ケチャップが大変な事にw

ピラフだけでも美味やし
下味つけた鶏入れたり
ベーコン入れても美味❤️


ここからは雑談🙊


1年ぶり位の
サーティワンアイスクリーム
今だけスモールダブル¥390
みどり率w
ピスタチオに濃い抹茶🤣
黄色はカスタードの新作ピンクハート


からの木曜からSALEのZARAや
UNIQLO、GU、Francfrancでお買い物😊
人生初 GUで¥8,000越えw

昨年ユニバ行ってから娘が
スヌーピ大好きになってまってさ😇
レディースのSか迷ったけど
¥500安くパンツ丈の長いキッズに♡

他にも子供服ルンルン

旦那もわけわからん部屋着を
カゴに入れるし😇

私も夏場の部屋着買うし🙄

アプリ会員は¥490だったから
つい
私はブルベだからシルバーにハート
真ん中の小さいやつは使わんなw


UNIQLOでも旦那がエアリズム
私は
春の部屋着
今までさ。19歳の頃買った
上下スウェット着てたw  ひくやろ?🤣
12年前のスウェット!!
車と同じ!干支一周🙃
白のトロピカル柄はGU
昨年の売れ残り¥590❤️
上下で¥590だもん!!
部屋着やし即買い🤣

グレーのはUNIQLO
¥2,990が¥1,290❤️
これmen'sやでSサイズ
身長161㎝。丈ぴったりです🙆‍♀️

いつも後に外出予定なかったら
帰宅後は速攻で部屋着に🤣


グレーのUNIQLOのやつ
服着てないみたいに
着心地いい😳😳😳
なんじゃこりゃ!!
パジャマにしたい!笑

ウエストに紐入りだから調節出来るよ🙆‍♀️
まぁ結ばんけど笑

めっちゃいい買い物できたーハート

GWSALE最高ー🙌

でも
GW初日でもう1万円以上
消えたよ😇😇😇
昼ごはんは家で食べて節約

あれ?なんでや?私の部屋着???🤔



さらに雑談🙊❤️🙊❤️

昨夜のコナンの映画🎬
しんいちぃー!
らぁぁーぁん!
を一回は入れな気がすまんのやなw

私コナンと誕生日同じやに
ちゃんと映画見た事なくて🙄
時計仕掛けの摩天楼止まり
ハリーポッターは賢者の石止まり

もうコナンはアクション映画やん🤣
壁面走行とか
マリカーかよって思わず突っ込み🤣
普通なら死んでるw

けど思いのほか楽しくて
子供達も夢中で見てて
コナン楽しい😍


インハンドは山P美しいし
観月ありささんも菜々緒ちゃんも皆
美しく目の保養❤️
テンポよくて楽しい😊


家政婦のミタゾノ

靴を落とせば男もバーン
シンデレラね

ミタゾノって綺麗事なしの
真実のセリフ多いよねww


肉のハマダw
肉のハナマサのパロディぶっ込んできたし
とにかく最高だわ🤣

過去に複数のシミ抜き術見たけど
どれも忘れちゃった🙃



最後まで読んで頂きありがとうございました♡

コメントのお返事ピンクハート
1、いつもありがとうございます♡レーズンパン美味しいですよね😍筍も是非。よいGWをお過ごしください♡

2、いつもありがとうございます😊  牛乳の早焼きはレシピあげてないかもです💦  乳脂肪分あるからまた水分量変わるんですよね🤔  あのミルクパンを早焼きはあまり膨らまないかもしれないです!早焼きにするなら、粉を最強力粉にかえたほうがいいかもしれません💦普通焼きは大丈夫です😊  実は綺麗なイケメンが好き🙈

3、とんでもないです😊こちらこそありがとうございます♡  食知識お役に立てれば嬉しいです♡

4、いつもありがとうございます😊  守るものが出来るとと言うか、自分だけじゃないんだって思うと家族には健康でいてもらいたいしより一層気を使いますよね♡うちも今10歳。5年生です🙌