こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡



岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


春休み最終日
🙊🙊🙊


今日は断捨離し出したら
止まらなくなり
いつものマイペットってやつで床拭き
キッチン換気扇とか冷蔵庫とか…

掃除って
なんて心が洗われるんや😭
すっきり感半端ないw

部屋の状態は心の状態を
現してるからね
髪の毛1本でも落ちてたら嫌派🙋‍♀️


んで春休み最終日の夕飯は
カレーリメイク♡
オムカレーライス🤣
別にリメイクとまでは
言わないけど笑

冷凍しといたカレーを解凍してソースにする

ライスがポイント😊
普通にご飯炊いて
バター入れて
昆布茶か顆粒コンソメ入れて
刻んだパセリ入れるだけ🙊
あればガーリックパウダーを
プラスすると
美味しさアップ❤️

あとはライスを卵で包んだだけー笑


あとは
新玉ねぎ、わかめ、ツナトマトサラダピンクハート
ポン酢をかけてこれ大人気👍



ここからは雑談🙊


よっしゃー
終わったぁ
春休みぃー

って叫びたい気分やけど
明日
10時30には帰ってきますやん🙃🙃🙃
もちろん
給食なし😇

本当の自由は火曜から😇
あっ!今週火曜は旦那休みやん

本当の自由は水曜から😇



早く
コストコ行きたいし
下矢印下矢印下矢印
旦那弁のいつメン
若鶏の竜田揚げw

無くなったー😭😭😭
明日どーすればいいんやー
冷凍庫すっからかん😭 

豚でも解凍するかー
貴重なんやけどな🤔
パイシート、イカ、讃岐うどん
豚肉、アスパラ
のみ😇
冷凍庫はパンパンにしな
節電ならんらしーやん💦

春休みで一気に消えた🤦‍♀️
春休みあるから
今月食費増やせばよかった
食費ってか
生活費3万は今月無理😇


まぁすぐに恐怖の10連休
10連休は大きな子供もおるし
本当に毎日どーすればいいの?😭
未計画

金沢行ってみたいピンクハート


10連休終わってもすぐに
家庭訪問週間
4時間授業で
はい、さようなら👋

😇


とりあえず今日は
昨夜から始まった新ドラの土ドラ
ミラーツインズ
見るーハート


最後まで読んで頂きありがとうございました♡


コメントのお返事ピンクハート
1、こちらこそいつもありがとうございます♡許可いらないです🤣嬉しいです!!
ステーキの方が太らない🙊❤️

2、やっぱりステーキ。2015沖縄発祥でまだまだこれから北上してかないかなーと♡
旦那様とワンコとお散歩♡憧れる!本当に憧れます!!
自分さえ良ければいいって考えは悲しくなりますね💦

3、そーなんです!私も初めはえっ?パクリ?ギャグ?って思ってました笑笑    屋台飯。無駄に高いし色々買っちゃいますよね🤣  まぁその雰囲気がいいんだけど♡   私も桜や紅葉、本当に綺麗だなーって思う様になりました!

4、いつもありがとうございます♡岐南からならピュッシャッでやっぱりステーキ行けますね!羨ましい!   もし焼きたてやなかったらたい焼きはトースターで温めるとカリカリで大好き🙊
コストコ行けてないんです😭買いたいもの溜まってます😭春休みは混んでるかなぁと勇気出なかったんです😭