こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



まずは
最近ククパで話題入りしたレシピハート
シフォン型がなくても焼ける
紙コップシフォン😊
レシピはこちら右矢印クックパッド

持ち寄りやピクニックにも是非ピンクハート



ここからは雑談🙊

今日は子供達も連れて
やっぱりステーキ
各務原店へ🙆‍♀️

子供達は赤身200g
私も息子が残すとあかんで200g
旦那は300gで😋

最高😍
あまりにレアは得意やないから
切って表面を焼いてますw
溶岩石でジュージュー焼いてるピンクハート


子供達、赤身200gづつ
完食😂

小5の娘に至っては
足りへん
肉足りん
200じゃあかんわ
次は300やな

と言われたー🤣🤣🤣

早産児の1,500g未熟児だったから
産まれた時は1回の母乳が5㎖
小さじ1
しか飲まなかったのにさw

10年も経つと
200gの肉ペロリ出来る
様になるんやな🤣

息子もハンバーグよりステーキ派
だから喜んでたーピンクハート

しかも安い!本当に安い!
サラダバー、ご飯、黒米入りご飯
卵スープ食べ放題付きで200g
税込¥1,000🤣
 
なんと言っても、好みあるけど
い○○○ステーキより
断然美味しいw
身近な人で両方行ったことある人
100%やっぱり派だった🙆‍♀️

岐阜県は各務原市にしかないでーす💦
瑞穂市にカモン!笑



んでさ🙈
よく見たら駐車場内に
好きなたい焼き屋あるやーん
ここのたい焼きは
皮パリパリ派❤️

皮はパリパリ派の私は
およねたい焼きが大好き😍


ついでにダイソーもパトロール
広いし、品揃えいいし
こんなに豆皿揃ってるダイソー初めて見た🤣
田舎者かて。田舎者やけど。

全部欲しくなっちゃう笑


帰宅したら
頂き物のを三枚下ろしにして
夕食に😋
めっちゃ美味しかったハート

今日は川魚やなくて
貴重な海魚😂



夕飯食べてから
一夜城の夜桜に😊

今日は暖かいし満開
風もないし最高だった❤️

昼間は紫外線凄いからママ拒否🤣

子供たち夜は初めてかなぁ?
花見自体3年ぶりかも笑

昼間も綺麗やけど
ライトアップされた桜は一段と綺麗😍
でもね。桜の枝をぐっと下に引っ張って
自撮りする人々🤳

えっ?あかんやろそれ🙄
折れたらどーするの!
枝が弱るかもしれんやん
って思わないのかな?てか触ろうなんて
考え付かないんだけど💦

いちご狩りでインスタ映えの為に
花も摘む人いるって聞いたけど
花が実になるの知らないのかな?

小3理科やり直しですな🤔



話戻って
みたらし団子食べたー😋
甘辛ダレが美味しーピンクハート



さていよいよ明日は春休み
最終日🙊
持ち物オッケーやし準備万端♡


てか
ドラマ  隣のバズる家族
楽しいよー🙆‍♀️



最後まで読んで頂きありがとうございました♡

1、いつもありがとうございます♡
成形が面倒ですし、揚げ焼きにしたとしてもかなりカロリーアップするのでスコップタイプは割とカロリー低め♡さらに半分はキャベツとえのき笑
またお試しください😊

2、めーっちゃ嬉しいお言葉ありがとうございます😭❤️早速白滝チャプチェお試し頂けたんですね!感激!ありがとうございます!!

3、Rayさーん♡ブログ拝見しました!温度を変えて焼く!さすがです!本当に綺麗で美味しそうでした!紹介もありがとうございます😍

4、いつもありがとうございます♡フレンチトーストも食パンまで嬉しいです!!!
おからナゲット♡可愛がってもらえ嬉しい😍私もハニーマスタード大好きです🙊❤️