こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



Mステなう
なんやけどさ🙄
最近やと思ってた曲が
軽く10年前😇
懐かしいなーって
思った曲が20年前だった😇
小学生やったやーんw


んで
クックパッド
プレミアム献立掲載
太らない献立掲載

めっちゃ美味しい
アスパラレシピ😍
旨っ♡アスパラと豚の
甘辛ガーリック炒め

アスパラをシャキシャキに
仕上げるポイントあり🙆‍♀️

間違いなくご飯が進む
味付け♡お弁当にも♡

アスパラ無かったら豚肉だけでもいいで
是非作ってー🤣
黄金比ダレ♡



今日のお家給食😋
*鮭の塩焼き
*サラダ  
*白滝ときのこ、大豆炒め
*具沢山味噌汁
*ふじりんご

土日は給食お休みするわw



夕食は
いつもの麻婆豆腐😋
甜麺醤1kg買ったでさw
豆腐は1丁9円やしさ🤣

絶品麻婆豆腐右矢印♡♡♡
胃袋掴めるレシピ🙈🙈🙈
まだ作った事の無い方!是非ピンクハート




ここからは雑談ー🙊



ずーっと欲しかったけど
買う勇気出んくて
今年ついについに
楽天で購入したー🤣🤣🤣
その名も
ヤケーヌ
UVカット98%
洗濯後もUVカット効果が持続
化粧下地に含まれる日焼け止め効果は
あまり信用してない
それだけじゃ不安で
さらに年中美白日焼け止め塗っとる😂

んで歳取るにつれ
さらに不安でw
ヤケーヌに手を出したー笑



早速装着🙋‍♀️

どう?似合う?🤔
変態マスクみたい?
変質者っぽい?ww

耳までカバータイプにした🤣
耳の横頬にシミ出来やすいやん?

外出時はさらに
サングラスしてるー笑
運転中も👍

農作業も大丈夫🙆‍♀️

これ
全く息苦しく無い😍

鼻あたりに柔らかなワイヤー入ってるから
空気入ってくるし
後ろはマジックテープやなくて
スナップボタンの方を選択‼️
マジックテープやとゴミついて
接着力落ちそうやし、髪の毛挟みそう🙄
装着したまま
飲み物飲めちゃうよー🙆‍♀️


有名な写真やけど
28年左側だけ紫外線浴びた
運転手さん
紫外線の恐ろしさ再確認💦



明日は
面白いところ行ってくる🤣




4月お料理教室のご案内



最後まで読んで頂きありがとうございました♡

コメントのお返事ですピンクハート
1、はじめまして♡岐阜♡岐阜市と、な、り🤣
甜菜糖にやっぱりステーキありがとうございますww   ザパンの近くだなんてデラうらやましー!
その辺うろついてるんで声かけて下さい♡

2、いつもありがとうございます♡
あっ!一時期おからパウダー店頭から消えましたー😇痩せるってテレビでやるとすぐ無くなりますw  買っちゃう私も1人🤣

3、きのこ天津飯ありがとうございます😍お口に合い嬉しいです!!
いや。イケメン正義w  平野紫耀くん綺麗♡なのにいい感じに腹筋あるしさらに背筋も美しいww
筋肉の付き具合も完璧!!えっ!共感する人いませんか?謎すぎるー🤣