こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



朝ZIPでやってた
#ハイブリッド壁ドン
に心奪われ
ふわふわニヤニヤしながら
朝食とお弁当作り😇
ハイブリッド壁ドンについては
後の雑談でw



今日は岐阜の美味しいお店紹介ハート


過去にブログ書いたけど
一年半ぶりに行ってきたー😍
揖斐郡大野町にある
洋食 おかだ

イタリアンはたーくさんあるけど
美味しかい洋食屋さんって中々無くて💦


春休み直前
平日ラストランチ!!笑


ランチは5種類あり
私も友達もBのポークジンジャーに🙆‍♀️
まさに
大人のお子様ランチ😊
分厚いロースのポークジンジャー
クリームコロッケ
エビフライ
ナポリタン
キャベサラ、味噌汁、ご飯
エビフライはトンカツ屋より
デカイくらい♡

クリームコロッケは
サクサクとろぉーり♡

もちろんメインの
ポークジンジャーも
間違いな美味しさ😍

こんだけ付いてきて
お値段税込¥1,000😳
めっちゃ安いハート


ちなみにこれがAランチ
自家製焼きハンバーグ
下矢印下矢印下矢印
こっちがEランチの
特製オムライス
下矢印下矢印下矢印
さらにこれはCランチの
厚切りロースカツカレー
下矢印下矢印下矢印
カレー激ウマだから笑
これ大盛り🤫

でも1つ

ワンオーダー制だから
子供もジュースか何か頼まないと
あかんシステムです🙄

とりあえず人と見なされる方全てが対象
年齢、月齢関係なくだから
きっと産まれたて生後数日の赤ちゃんも
何か頼まなくてはいけないので
そこは気をつけてね😂

まぁだから
逆に子連れはいないから大人な空間ハート
カウンターもあるから
お一人様もいける感じ👍


んで
おやつは生クリーム消費に
下矢印下矢印下矢印
材料4つ♡ロールケーキ
生クリームが100ccしかなくて
クリーム少ないけど😇

卵L3個、白い甜菜糖60g
特宝笠60g、生クリーム100〜200ccで
出来ちゃいます😊
卵Sなら4個

作り方はこちら右矢印シンプルうまい♡
レシピは砂糖70gですが10g減らしました
十分甘いですOK
 

夕食は
普通の親子丼
もずく酢
ほうれん草のお浸し
キャベツサラダ
切り干し大根、豆腐の味噌汁
でした🙆‍♀️



ここからは本当に雑談🙊



ハイブリッド
壁ドン
トッキュージャー4号
最近はゆりゆり役だった
横浜流星くん♡

#ドンしてキュンする春休み

ハイブリッド壁ドンとは
壁ドンからの
腰グイ😇
これヤバイから!!
本当にヤバイから笑

インスタ動画見てみて!
絶対顔にやけるから🤣🤣🤣
 

後から皆んなやってあげるって言ったもん🙄
まぁ会場にいた子だけやろうけど
いつ腰グイ
されてもいいように
腰回りの肉落として
スッキリしとかなあかんな🙌


楽天で
サウナスーツ
買おうか悩んでるw
毎日のトレーニングに着用しようかな🤔
着なくても汗だくやけど笑



あとは
今年は絶対に買うわ👍

外出時、運転時は
これにサングラス
外出時はさらに帽子着用👒


紫外線はシミだけじゃなく
たるみ
しわ
の原因になるから!!! 

私めっちゃ老け顔だから気にしてるw
小6で先生と間違えられた😇
見た目年齢+10歳〜


シワ10本のうち老化は2本
残り8本は全て
紫外線😱

あー怖。最近紫外線半端なく強いの
わかるもん💦
飲む日焼け止め再開🙌
コスモスLINEより





最後まで読んで頂きありがとうございました♡

コメントのお返事ピンクハート
1、いつもありがとうございます♡新車決める事沢山で疲れちゃいますがワクワクします!早く今時の車に乗りたいですw
ドライカレーにぶりの照り焼きありがとうございます😊
ファリーヌでもちろん焼けます!北海道産国産小麦だからもちっと焼けるかもしれません♡

2、いつもありがとうございます♡わかります😭車はトヨタ。間違いなく親族は皆そう言います!
アルファード運転できるの凄いです!車種同じ嬉しい😍私アルファードは前進、右折、左折しか出来ない為乗れないんですw  だから旦那が通勤に使いますが遠方の為月に2.5万のガソリン代💦  
アルファード乗れるように練習したいです!

3、はじめまして♡レシピお役に立ちすっごく嬉しいです😊ありがとうございます♡抹茶は伊藤園の¥500くらいの普通のスーパーに売っている抹茶です🤣

4、なあこさんお久しぶりです♡ノートなんですね😊危険察知!まさにインテリジェントww  
燃費が良いのが本当に羨ましいです😭

5、プリウス、アクア乗られてアクアの方が良かったのですね😳アクア買うならGクラスかクロスオーバーかって悩んでたんです💦 まずは試乗してきます♡