こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


今日はレシピ無しのランチレポと
レッスンのお知らせとなります😊



今日は
用事ついでに旦那と
各務原にある
溶岩焼きステーキ
やっぱり
ステーキ
いきなりやないで💁‍♀️やっぱりやでw

安くて!旨くて!
なにが悪い!!
なーんも悪くない🤣


2015沖縄発祥の店🙆‍♀️
沖縄にはたーーーくさんある
岐阜からの近場はあと名古屋大須
ご飯、サラダ、スープは
食べ放題🙊❤️
好きな言葉は食べ放題



とりあえず入ったら
券売機でチケット買います🙋‍♀️
でら迷うw
グラムをさ🤣
赤身ステーキ200gは
まさかの税込¥1,000
でも足りる気がしない🙃
って事で
赤身ステーキ300gをチョイス♡

旦那はスタンダードに
やっぱりステーキ270gに😊


中央に食べ放題の
千キャベ、マカロニサラダ
卵スープ、白米、黒米入りご飯
こちら食べ放題♡♡♡
テーブルに色々タレあったよー🙆‍♀️


割とすぐきたきた❤️
赤身ステーキ300g
結構な量やなw
中はこんな感じにレアだから
切って溶岩で焼いて
好きな焼き加減にするよ🙆‍♀️
そんなにレア好きじゃないから
ミディアムくらいに焼くw


まずは岩塩でぱくっ🙊




めっちゃ柔らかい😳
なんじゃこりゃ😳
でら食べやすい😳
なんか飲み物みたいな肉や🤣

本当に美味しい😂❤️
好みやろうけど私は
い○なりステーキより
断然
やっぱり派
もう絶対やっぱり!
い○なりに浮気しない!!
コスパ考えてもやっぱり勝ち
やっぱり万歳
🙌

旦那チョイスのやっぱりステーキ
一口もらったけど
若干。本当に若干食べ応えあるかも🙄
でもこっちもほぼ赤身ピンクハート

ソースはニンニク醤油が好きかな?
全部テイスティングしたけど
他は好きじゃなかった笑
岩塩&山葵が好き😊

旦那も
絶対い○なりステーキより
美味しいわ!
もう絶対こっちや!!
同意見🙋‍♀️

うちは子供達もステーキ大好きやし
次は皆で行くー❤️

次は赤身400gかなぁ?って思ったけど
女子やし
やっぱり300がベストかな🤔


赤身は脂肪燃焼効果のある
カルニチンが豊富♡
赤身を消化するのに摂取カロリーの30%
使ってくれるし
明日は痩せてるはずw

ちゃんとご飯食べないと
水分抜けて筋肉落ちて便秘になりやすいし
食事誘導性熱産生が発生しない為
どんどん代謝が落ちて
少し食べただけで太るというエコな体
要は車で言うとプリウスになる💦
痩せたかったら
燃費の悪い体を目指す!!
リッター1くらいになりたいな笑



そして
4月お料理教室の日程です
生徒さんも新学期4月は予定がまだ分からず
予定が立てられないと思うし、私自身も
春休みで潰れちゃって開催日程が
少なくなり、水曜日開催がなく
申し訳ないです🙇‍♀️

4月
11日(木)12(金)
16日(火)
22日(月)23日(火)25日(木)
の計6日間を予定しています

最小人数3名様からレッスンします
定員4名様

4月はお家で簡単に再現できる
中華レッスンです😊

前菜、副菜、メイン、ごはん、デザート
の献立となりますハート

*メニュー詳細、ご予約方法詳細などは
また近日中にブログにてお知らせします😊



ここからは雑談🙊

はじこい
最終回

やっぱりなぁ♡な展開に
一安心🤣

まぁドラマだもんハート
もー公衆の面前で🤣

まさしがいい人過ぎて
めっちゃ旦那にしたいw

山下先生のイケボにやられるー🙈❤️

まじで目の保養ドラマ
だった♡ありがとう♡



んでから
後妻業
最終回

めっちゃ面白かった!!
最高だった🤣
ストーリー的には今期
ナンバーワンに好き♡
木村佳乃さんに木村多江さん
もーさすがの演技に圧巻w


てか明日祝日やん🙃



最後まで読んで頂きありがとうございました♡


コメントのお返事ピンクハート
1、ゆりゆり最高でしたー!てか皆んな大好きw
選んでもらえるなら誰でもいいわ🤣
ラカントは天然成分と聞くし大丈夫だと思います♡ アスパルテームとか人工甘味料は危険です!体に害もあり依存性もあると聞きます。