こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


今日は2週間ぶりにコストコへハート

チョコチップ再入荷
情報聞いてたからさー😍

娘に頼まれたフレンチロールも買いたくて
今日あるか心配やったけど
買って出てくる人沢山見て
売り切れちゃうかも😱
って思って
一目散に向かったw
用事済ませて向かい到着12時でさ💦
まだでらあるやん🤣🤣🤣
こんな大量は初めてだわ


あとは
アヒージョ試食は初ピンクハート
エビぷりぷり🙆‍♀️


今日はこんな感じ😊
頼まれ物多数w


んでさ
レジ行ってびっくり笑


人生初

所持金不足😇
あれ?財布に
¥13,000しか入っとらへん

嘘やろ足りんやん
どー考えても足りんやん
最悪🙃

合計¥14,700前後

本当恥ずかしかったけど
ここは正直に


ごめんなさい
お金足りないです
ナッツやめます
と¥998のナッツ諦めたー🤣🤣🤣

あとは小銭掻き集めて何とか足りた💦

普段スーパーで¥3,000
越える買い物滅多にしんし
コストコをナメてた🙃
やっぱ念には念を入れ2万はいるな笑


んで今日は
フレンチロール4つ
96個🤣
これね、でーら美味しいんか?って
聞かれたら普通だからw

無添加の美味しいパン屋さんのハードパンと
比べたらあかんよ😂

1個¥22なのに
美味しい!コスパ良い❤️
添加物は酸化防止剤のみ!
マーガリンとかイーストフード、乳化剤
は不使用🙆‍♀️
日本の市販のパン買うより絶対いい!!
って事で買ってます😊
*ハードパンが苦手な人はやめた方が
いいです
でも中はもっちり♡


久しぶりやん♡チップくん♡
めっちゃ沢山あったよーって
連絡もらってたけど
こんだけしか無かった😱😱😱
しかもどんどん値上がりしてる💦
前は¥1,560位だったのに…
すぐ¥2,000越えちゃいそう😭


早速シフォン焼いたハート
絹どけシフォンレシピ右矢印♡♡♡
めっちゃ美味しいよ♡


昨日は
抹茶シフォン焼いた😍
大好評だったからまた
レシピアップします❤️
昨日夜の時点であと2切れ🙄
朝旦那が食べてまった

スーパーで、でかい卵が1パック¥98で
3パック買ったの🤣
しばらくシフォン続きますー♡



夕食は
コストコで今日安かったで買った
冷凍イカと旬のわけぎで
イカとわけぎの和風パスタ
作りましたー♡

ソースはこちら右矢印♡♡♡
柚子胡椒が合う😍

イカもチョコチップも
買ったら早速使う🤣

*野菜たっぷりミネストローネ右矢印子供大人気

*キャベツ、きゅうりトマトサラダ

でした😋



明日は名古屋で料理撮影の仕事🙌
もう3月半分終わっちゃう💦

迫り来る春休みー😱



最後まで読んで頂きありがとうございました♡



コメントのお返事ピンクハート
1、豆撒きシーン!やばい!やばい!もー苦しくなった🤣んで山下くん大好き😭 私も無いけどパイ捧げたいww  麻婆豆腐!甜麺醤が本当におススメです♡

2、いつもありがとうございます♡甘酢あん是非お試し下さい😊    アンジュさん行動が早いっ!笑
若いばぁばだー!きっとお綺麗なんだろうなぁ♡

3、甘酢あん美味しいですよね😍中華で酢豚が一番好きですw  猫背!ちょ!確認します笑
わかりますー!選べない!安定まさしは同感ですが刺激が足りない🤣

4、はじめまして♡癒しだなんて🙈8割どーでもいい話なんで嬉しいです♡   ゆるゆるー笑  来週最終回絶対ロス😭  魚って値段する割に腹の足しにならんってかボリュームに欠けるので、芋足したりします笑   カテゴリー魚を覗いてみて下さい♡
あとは炊き込みご飯にしたり、サラダをサラスパにしたりしています😊

5、こんにちは♡ブログありがとうございます😊
ロカボナッツ段ボール一番上はほぼ売り切れでしたが、下のニ段にはまだぎっしりありました🙆‍♀️